IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社日立ハイテクの求人情報

掲載期間:
2024/03/31 ~2024/05/30

正社員(中途)

【茨城:リモート】調達管理

株式会社日立ハイテク

募集要項

募集職種
【茨城:リモート】調達管理
仕事内容
【職務概要】
調達本部 調達管理部にて那珂地区で製造をしている装置に使用する直接材の調達管理業務をご担当します。

【職務詳細】
・調達横断施策の立案・推進および調達額、原価低減額等の予実算管理
・調達部門の経費・固定資産管理、情報セキュリティ対応、CSR・サステナブル対応
・サプライヤーマネジメント(口座管理、サプライヤー基本情報の調査対応、契約書管理、サプライヤー評価 他)
・法令対応(下請法、建業法、印紙税法 他)および関連部署への教育計画・実行
・各種監査(国税局、公認会計士、日立グループ、自己監査)、および内部統制(J-SOX)対応
・部内インフラ対応およびDX推進(業務改革・合理化)支援

■魅力
・製品を形作る材料・部品等をどこからどのように調達するかを決定する、やりがいのある仕事に携わることができます。
・モノづくりを支えるサプライチェーン全般に携わる為、国内外の関係部門との関わりや数多くのサプライヤーとの協創活動関係を通じて、様々な知識を身につけることが可能です。
・定期的な担当品目のローテーションにより、より幅広い関連知識を身につけることが出来ます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】下記いずれかを満たす方
・製造業やモノづくりに関する調達/購買経験
・営業経験者 (対象製品:電子・電気部品/メカトロニクス/精密機器/光学製品)

【尚可】
・調達戦略の立案経験

■働き方
業務によって在宅や出社を使い分けております。
勤務地
茨城県ひたちなか市市毛882番地
勤務時間
8時30分~17時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、家族手当、退職金、企業年金、財形貯蓄、社員持株会、独身寮・社宅完備、住宅融資、保養所 など
休日・休暇
【年間休日127日】完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、リフレッシュ休暇、ボランティア休暇 など

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社日立ハイテク
資本金
79,3848,0525(2021.3.31現在)円
従業員数
連結12,717名、単独4,916名(2022年3月現在)
事業内容
「電子線技術」を集約・強化して、半導体統合ソリューションの提供、新材料・バイオ等の新アプリケーションを創出
住所
1056409   東京都 港区西新橋1-24-14

ご応募はこちらから

株式会社日立ハイテクのその他募集職種

この求人と似た求人情報