IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ティーケーピー の求人情報

掲載期間:
2024/04/17 ~2024/06/16

正社員(中途)

宿泊部門管理事務

株式会社ティーケーピー 

  • 未経験者歓迎

募集要項

募集職種
宿泊部門管理事務
仕事内容
【職務概要】
宿泊部門内の各種事務をお願します。

【職務詳細】
≪庶務関連業務≫
・社員証の作成配布
・社用携帯を関連部署に発注、管理、配布
・オフィス内環境の整備、管理
・予約システムIDなど関連部署への手配

≪人事関連業務≫
・部署内の勤怠管理
・求職者対応、面接手配、入社日調整などの採用業務
・社内研修補助業務

≪法務関連業務≫
・関連部署と連携して契約書の管理、郵送

≪ホテル関連業務≫
・各業務委託業者との定期打合せ業務
・OTA管理補助業務
※その他、付随する業務をお願いいたします。

雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・PC基本操作(office365)

【尚可】
・ホテル勤務経験者
・総務人事労務などの管理事務経験

※全国のホテルを管理するため、地方のホテルへ出張があります。
(1年に数回程度)
※また、ホテル業務への理解を深めるため、ホテルでの現場研修があります(1~2週間程度)
勤務地
東京都新宿区市谷八幡町8番地 TKP市ヶ谷ビル2階
勤務時間
基本的には9:00~18:00※1ヶ月単位の変形労働時間制(平均172時間)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
■通勤手当(月4万円まで)■住宅手当(諸条件有り)■慶弔見舞金制度■持株会制度■宿泊施設社員割引■緊急時対応手当(諸条件有り)■賃貸会社仲介割引■資格取得支援制度■スーツ購入割引クーポン■ブライダル割引■英会話教室割引 等
休日・休暇
<年間休日120日>週休二日制(月9日休、2月のみ月8日休)■慶弔休暇■有給休暇(入社半年経過後10日付与)■季節休暇(最大5日付与)■産休、育休(取得実績あり)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ティーケーピー 
資本金
163億(2023年2月末現在)円
従業員数
1,364名(2023年2月末現在)
事業内容
■貸会議室事業 ■料飲、レストラン運営事業 ■ホテル&リゾート事業 ■旅行関連事業 ■コールセンター事業
住所
1620844   東京都 新宿区市谷八幡町8番地 TKP市ヶ谷ビル2F

ご応募はこちらから

株式会社ティーケーピー のその他募集職種

この求人と似た求人情報