IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ココペリの求人情報

掲載期間:
2024/03/28 ~2024/05/27

正社員(中途)

カスタマーサクセス

株式会社ココペリ

募集要項

募集職種
カスタマーサクセス
仕事内容
【職務概要】
同社製品「Big Advance」のカスタマーサクセスとして、プロダクトのステークホルダー全体に対する提供価値を最大化する旗振り役を担っていただきたいと考えております。
具体的には金融機関様からのお問い合わせの対応はもちろん、会員企業様や金融機関担当者様の抱える課題を解消するための改善提案などを行っていただく予定です。

【職務詳細】
■誰に:同社製品「Big Advance」を導入している企業
■何を:アップセル・クロスセルの提案
■手法:
・会員企業様、金融機関担当者様双方に向けた顧客伴走施策の企画立案・運用
・会員企業様、金融機関担当者様に対する「Big Advance」活用のご提案
・問合せやプロダクト改善に伴う開発チームとの連携
・顧客データ分析
・Big Advance のマニュアル整備
・新機能や修正における検証 など

利用ツール:Slack、Chatwork、G Suite、Zoom、Jira、Notionなど
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
▼以下いずれかのご経験(目安:2年以上)
・IT商材を用いた法人営業経験
・有形商材の法人向け深耕営業経験

・Microsoft Office(Word、Excel、PowerPoint)を用いた業務経験

【尚可】
・ご自身で資料作成~提案まで行った経験(目安:2年以上)
・リーダーまたはマネジメント経験(組織規模・経験年数不問)
・BtoBのアカウントマネジメント経験
・SaaS企業におけるフィールドセールス、カスタマーサクセス・マーケティングいずれかの経験
・ベンチャー企業での勤務経験(目安:2年以上)
勤務地
東京都千代田区紀尾井町3-12 紀尾井町ビル11F
勤務時間
フルフレックスタイム制※コアタイムなし
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費支給 (上限2万円/月)、資格手当、社員旅行年1回(実績:ハワイ、マカオ、ペナン島、韓国、国内)、ランチ代補助、セミナー受講費補助、書籍購入代補助、アニバーサリー補助など
休日・休暇
【年間休日120日】完全週休2日制(土日祝)、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ココペリ
資本金
4億6975万円
従業員数
80名
事業内容
■経理・給与計算代行サイトの運営 ■中小・ベンチャー企業向けの専門家スポット相談サービス
住所
1020083   東京都 千代田区麹町4丁目4番地5号 麹町シャインビル2階

ご応募はこちらから

株式会社ココペリのその他募集職種

この求人と似た求人情報