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情報提供元:株式会社ワークポート

ウェルスナビ株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/07/12 ~2025/09/10

正社員(中途)

【東京:リモート】カスタマーサポート(顧客対応マネージャー候補)

ウェルスナビ株式会社

  • 転勤なし
  • 服装自由

募集要項

募集職種
【東京:リモート】カスタマーサポート(顧客対応マネージャー候補)
仕事内容
【職務概要】
カスタマーサポートチームの顧客対応ユニットのマネージャーをご担当いただく想定です。コンタクトセンターのメンバーのマネジメント、KPIなどのレポート、苦情対応の管理、業務改善施策の整理・立案を主導していただきます。
同社は、『「ものづくり」する金融機関』をビジョンに掲げ、社員の約半数がエンジニア・デザイナーであることが特長です。
業務改善にあたっては、エンジニアなどの多くの社内関係者と直接コミュニケーションを取り、スピード感をもって主体的に業務を推進することが求められます。

【職務詳細】
■サポート品質を向上させるためのKPI分析、施策の実施
■コンタクトセンターの戦略・予算に基づいたリソース確保と管理
■チームの業績目標の設定およびSVのパフォーマンスマネジメント
■VOCの集計や分析、社内報告
■業務プロセスの効率化

カスタマーサポートチームは20~40代を中心とした正社員13名体制で、顧客対応ユニットと企画ユニットに分かれており、そのうち6名が顧客対応ユニットに配属されています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
■コンタクトセンター(電話・チャット・メール等)でのマネジメント経験(目安3年以上)
■自らKPI分析を行い、業務改善を実行し成果を上げた経験
■カスタマーサポートにおけるクオリティー管理経験
■派遣スタッフの採用・管理の経験

【尚可】
■生命保険、資産運用など金融領域の業務経験
■インバウンド・アウトバウンドセールスの経験
■フィンテック業界での業務経験
■Zendeskを使ったサポート業務経験
■ネット生保、ネット証券での業務経験
勤務地
【関東】東京都品川区(西五反田8-4-13 五反田JPビルディング9F)
勤務時間
フレックスタイム制※コアタイム:10:00~16:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、企業型確定拠出年金、オフィスコンビニ・コーヒーマシン・その他ドリンク一部無料、インフルエンザ予防接種、社内マッサージルーム、書籍購入補助(業務に必要な専門書・技術書の購入補助)、資格取得補助、外部研修、セミナー参加補助、資産運用勉強会(社内にいる金融工学のプロ実施の金融勉強会)、1時間単位での有給休暇取得可能 
休日・休暇
年間休日120日以上、土日祝日、年末年始、その他会社が定める休暇
年次有給休暇(入社時より付与。2年目15日、3年目以降は20日)

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会社概要

社名
ウェルスナビ株式会社
資本金
121億6,276万7,762(※2024年12月31日現在)円
従業員数
214名(2025年3月31日時点)
事業内容
■金融商品取引業
住所
0120094   東京都 千代田区紀尾井町3-12 紀尾井町ビル3F

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