IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ジーニー の求人情報

掲載期間:
2024/04/24 ~2024/06/23

正社員(中途)

カスタマーサクセス(部長候補)【AI】

株式会社ジーニー 

募集要項

募集職種
カスタマーサクセス(部長候補)【AI】
仕事内容
【職務詳細】
1.戦略の策定と実行および経営陣への進捗レポート
・カスタマーサクセスの中長期的な方向性や戦略の策定、レポーティング業務※ゼロからのプロセス構築、KPI設計なども含む
・KPI・KGIの分析・ギャップフィル施策設計・実行/進捗管理
2.組織マネジメント
・人員計画の策定およびレポート、人事評価、メンバーの育成など
3.顧客関係の深化
・主要な顧客や大口顧客との関係を深化させ、長期的なビジネスができるような関係構築を主導。特に顧客の上位役職者との信頼関係の構築に注力。
4.エスカレーションの管理
・複雑な問題や重要な顧客の問題が発生した場合のエスカレーションポイントとしての機能
5.顧客からのフィードバックに基づく提案、改善
・顧客のフィードバックや要望を基に、新しい機能を提案する(アップセル提案)
・顧客から受けたフィードバックに基づき、製品の機能改善を行う(改善にはプロンプトを用いる想定です)※プロンプトとは、AI(人工知能)から望ましい出力を得るための指示や命令です。ChatGPTなどの生成AIを使いこなすために注目されるようになりました。生成AIは、プロンプトの出し方によって、出力されるコンテンツの質が大きく異なるため、より適切なものを入力することが重要となります。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】※・以下いずれかの業務におけるBtoB向けの顧客対応経験(5年以上)フィールドセールス、カスタマーサクセス、テクニカルサポート
・約20名規模以上の組織マネジメントの経験
・経営陣をはじめとした上位役職者に対するレポート業務の経験
・KPI・KGIの分析、施策設計、実行管理の経験
・簡易なプログラミング言語を習得できる素養(学習に前向きな方)
※業務でプロンプトを利用する想定のため設けております。習得に対しては会社からのフォローもございます。

【尚可】
・SaaSやテクノロジー業界におけるBtoB向けカスタマーサクセスの経験
・エンタープライズ領域における顧客対応経験
・ChatGPTをはじめとした生成AIサービスや自然言語処理(NLP)、画像認識、アノテーション、機械学習など他種AIのサポート経験
勤務地
【本社】〒163-6006 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー6階
勤務時間
10:00~19:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
書籍購入補助(半期30,000円まで)/リフレッシュ手当(毎月5,000円まで)/家賃手当/資格、語学取得支援制度、研修受講支援(個別に申請制)/働くパパママ支援制度/部活動手当/その他社内イベント(毎月の懇親会等)
休日・休暇
完全週休2日制(土日)/祝日/有給休暇/GW休暇/夏季・冬季休暇 等

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ジーニー 
資本金
1,549百万(連結、2022年3月末現在)円
従業員数
346名(連結、2022/3末現在)
事業内容
■広告プラットフォーム事業■マーケティングSaaS事業■海外事業
住所
1600023   東京都 新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル 25階

ご応募はこちらから

株式会社ジーニー のその他募集職種

この求人と似た求人情報