IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社Livenup Group(旧:株式会社Liv-up)の求人情報

掲載期間:
2024/05/09 ~2024/07/08

正社員(中途)

【東京:リモート】経営企画

株式会社Livenup Group(旧:株式会社Liv-up)

  • 服装自由

募集要項

募集職種
【東京:リモート】経営企画
仕事内容
【(22/9期)】24億円 【(23/9期)】61億円 将来さらに事業拡大をしていきます。そこで、グループ全体の成長に不可欠である経営企画を募集します。

【職務概要】
事業承継後のvalue upを担うPMI部門(事業開発部)に所属し、企業の中長期にわたる経営計画の策定や管理、新規事業の創出、経営会議の資料作成・進行、社内の多種多様な情報やデータのとりまとめおよび加工等を行うことで経営判断に必要なグループ全体の成長をサポートを担っていただきます。

【職務詳細】
■事業開発部役員や投資先役員、従業員とともに各社の経営計画の策定や管理
・社内の多種多様な情報やデータのとりまとめ
・各会議体資料の作成および会議体の運営
・新規事業の提案/実行

また、戦略提携部(事業承継部門)とも協業しBizDDを行って頂くこともあり、経営及び金融・ファイナンスなどビジネスを俯瞰して見てスキルを学ぶ機会を提供いたします。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】※いずれか必須
・事業会社の経営企画やIRで経営計画策定に携わった経験
・コンサル/PEファンド経験者
・マネジメント未経験なものの、今後経営キャリアに進んでいきたい不動産業経験者
【本ポジションの魅力】
手触り感を持って自分事として会社の経営に携わって頂くことが可能です。金融x投資x経営のスキルアップしたい方やプロ経営者を目指していきたい方に最高の機会を提供いたします。
・企業の未来を左右する、経営課題へ取り組むことができます
・スモールキャップへの企業投資が中心であることから、「手触り感」をもって経営に関与できます
・外資系金融、戦略コンサル、PEファンドで経験を積んだメンバーとの仕事でハード・ソフトスキルが習得できます.

時差出勤:可 テレワーク:有(月6回)
勤務地
東京都港区三田一丁目4番28号 三田国際ビル
勤務時間
9:30~18:15 (所定労働時間:7時間45分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(上限4万円まで)、資格手当:宅地建物取引士、定期健康診断、人間ドック健診、インフルエンザ予防接種、慶弔見舞金制度、結婚祝金、出産祝金
休日・休暇
【年間休日123日】完全週休2日制(土日)、祝日、有給休暇、夏季休暇(3日)、年末年始休暇(5日)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社Livenup Group(旧:株式会社Liv-up)
資本金
10百万円
従業員数
26名(2022年9月現在)
事業内容
・居住用不動産事業・収益用不動産事業
住所
1080073   東京都 港区三田一丁目4番28号 三田国際ビル24階

ご応募はこちらから

株式会社Livenup Group(旧:株式会社Liv-up)のその他募集職種

この求人と似た求人情報