- 情報提供元:
株式会社ジモティー の求人情報
- 掲載期間:
- 2024/05/22 ~2024/07/21
募集要項
- 募集職種
- 【東京:リモート】カスタマーサービス(マネージャー候補)
- 仕事内容
- 【職務概要】
問い合わせ対応及び投稿モニタリングに関わるメンバーマネジメント業務を中心に、CS部におけるあらゆるオペレーション管理と業務プロセス改善に携わっていただきます。
【職務詳細】
・マニュアル改修やFAQ整備、研修設計を含めたナレッジ・マネジメント
・CS及び投稿モニタリングにおけるKPIと業務プロセスの改善及びリスクコントロール
・上記業務改善のためのプロダクト(UIUX)改善の企画提案・実行等
・部門の目標設定、予算管理、メンバーやアルバイトスタッフの採用・評価・育成等
・現場でのインシデントに対するエスカレーション対応
■募集の背景
プラットフォーム全体の拡大と新規事業の成長に伴い、カスタマーサービス部の活躍の場が広がっております。今後事業を拡大していくにあたり、体系立ててメンバーをマネジメントし、ユーザーの体験向上に向けた問い合わせ体験の向上やコンタクトリダクション、使用するツールの選定などをお任せできる方を募集いたします。
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・toCサービスにおけるテキスト(メール・チャット等)での深いサポート対応経験
・シフト制のスタッフを多く含む組織で10名以上のマネジメント経験(間接含む)
・アルバイトを多く含む組織において、業務プロセスの標準化・コスト改善などの高い実績
・KPIのデータ分析やそれを基にした改善案の立案・実行経験
【尚可】
・toC向けのカスタマーサクセスのご経験
・CS部門の責任者としての実務・マネジメント経験
・プロダクト(UIUX)改善の企画提案・実行経験
・全社横断プロジェクトのマネジメント経験
・マニュアル整備や研修設計を含めたナレッジマネジメント、もしくは研修講師としてのご経験
- 勤務地
- 東京都品川区西五反田一丁目2番10号CIRCLES五反田2階
- 勤務時間
- 9時30分~18時30分
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 各種社会保険完備、交通費全額支給 (月3万円まで)
- 休日・休暇
- 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、GW、夏期休暇、慶弔休暇、有給休暇
会社概要
- 社名
- 株式会社ジモティー
- 資本金
- 3,256万円
- 従業員数
- 164名
- 事業内容
- ■クラシファイドサイトの企画・開発・運営
- 住所
- 1410031 東京都 品川区西五反田1-30-2 ウィン五反田ビル4階
株式会社ジモティー のその他募集職種
この求人と似た求人情報
-
コールスタッフ*未経験OK*月給35万円~*服装・ネイル自由*最大9連休あり
株式会社クリエイトシステム
≪高円寺駅から徒歩5分!≫ 本社/東京都中野区大和町1-67...
≪1年目から年収400万円以上が可能≫ 月給35万円~+賞与...
-
ITヘルプデスク(問い合わせ対応・事務) 【関東エリアで勤務、未経験歓迎、経験者優遇】
フォーザウィン株式会社
■本社 東京都港区南青山6-2-9 南青山NYKビル6F
■経験者:月給24万円~ ■未経験:月給20万円~24万円...
-
【東京:リモート】EDI導入支援コンサルタント
株式会社アンドパッド
〒101-0022 東京都千代田区神田練塀町300 住友不...
■応相談
-
既存会員様フォロー営業(世田谷砧店)
株式会社ピーシーデポコーポレーション
東京都世田谷区砧一丁目16番6号
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
マーケター育成コンテンツの提案営業
株式会社CARTAHOLDINGS
東京都港区(虎ノ門2-6-1 虎ノ門ヒルズ ステーションタワ...
※前職の給与及び、能力・経験を考慮の上決定いたします。
-
セールス
アルプ株式会社
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館7階 ※リモ...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
3rdプロダクトカスタマーサクセス責任者
株式会社データX
【本社】〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-20-1...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
カスタマーサポート(マネージャー候補)
シグニ株式会社
東京都江東区東陽3-7-13 LUCID SQUARE K...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇