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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ジモティー の求人情報

掲載期間:
2024/05/22 ~2024/07/21

正社員(中途)

【東京:リモート】カスタマーサービス(マネージャー候補)

株式会社ジモティー 

募集要項

募集職種
【東京:リモート】カスタマーサービス(マネージャー候補)
仕事内容
【職務概要】
問い合わせ対応及び投稿モニタリングに関わるメンバーマネジメント業務を中心に、CS部におけるあらゆるオペレーション管理と業務プロセス改善に携わっていただきます。

【職務詳細】
・マニュアル改修やFAQ整備、研修設計を含めたナレッジ・マネジメント
・CS及び投稿モニタリングにおけるKPIと業務プロセスの改善及びリスクコントロール
・上記業務改善のためのプロダクト(UIUX)改善の企画提案・実行等
・部門の目標設定、予算管理、メンバーやアルバイトスタッフの採用・評価・育成等
・現場でのインシデントに対するエスカレーション対応

■募集の背景
プラットフォーム全体の拡大と新規事業の成長に伴い、カスタマーサービス部の活躍の場が広がっております。今後事業を拡大していくにあたり、体系立ててメンバーをマネジメントし、ユーザーの体験向上に向けた問い合わせ体験の向上やコンタクトリダクション、使用するツールの選定などをお任せできる方を募集いたします。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・toCサービスにおけるテキスト(メール・チャット等)での深いサポート対応経験
・シフト制のスタッフを多く含む組織で10名以上のマネジメント経験(間接含む)
・アルバイトを多く含む組織において、業務プロセスの標準化・コスト改善などの高い実績
・KPIのデータ分析やそれを基にした改善案の立案・実行経験

【尚可】
・toC向けのカスタマーサクセスのご経験
・CS部門の責任者としての実務・マネジメント経験
・プロダクト(UIUX)改善の企画提案・実行経験
・全社横断プロジェクトのマネジメント経験
・マニュアル整備や研修設計を含めたナレッジマネジメント、もしくは研修講師としてのご経験
勤務地
東京都品川区西五反田一丁目2番10号CIRCLES五反田2階
勤務時間
9時30分~18時30分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
各種社会保険完備、交通費全額支給 (月3万円まで)
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、GW、夏期休暇、慶弔休暇、有給休暇

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会社概要

社名
株式会社ジモティー 
資本金
3,256万円
従業員数
164名
事業内容
■クラシファイドサイトの企画・開発・運営
住所
1410031   東京都 品川区西五反田1-30-2 ウィン五反田ビル4階

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