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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社リベロ(本社東京)の求人情報

掲載期間:
2025/03/18 ~2025/05/17

正社員(中途)

不動産・契約事務(課長候補)

株式会社リベロ(本社東京)

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
不動産・契約事務(課長候補)
仕事内容
法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターにて、社宅管理業務およびマネジメント業務全般をお任せします。
マネジメント業務をお任せするにあたり、実務を習得する必要があるため、3~6ヶ月程度を目安に実務を経験します。習熟度に応じて、実務期間は調整します。

■KGI・KPIの管理
■業務効率の改善(システム導入含む)
■エスカレーション対応
■人件費の管理
■事務員の採用/研修・育成(マニュアル作成含む)/シフト作成・勤怠管理
■社宅管理に伴う、賃貸借契約書の精査・修正/名義変更手続き/更新手続き/解約手続き・退去精算/書類の発送手配
■提携不動産会社との交渉
■サービス導入企業への確認・交渉 など

【現在の課題】サービス導入企業の増加スピードに対して、対応部署の管理職不足によるマネジメントの難化

【期待すること】スピーディーに同社のサービス設計や実務を理解し、部下を適切にマネジメントすることで、より生産性の高い体制を構築すること
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
経験:何らかのオフィスワーク経験5年以上、マネジメント経験3年以上
スキル:Microsoft Word・Excel・PowerPointスキル中級以上
<Word>ビジネス文書の作成・編集ができる(契約書・報告書など)、図表や箇条書きを適切に使用して見やすい資料を作成できる
差し込み印刷機能を利用できる
<Excel>SUM、IF、VLOOKUPなどの関数を活用できる、ピボットテーブルを使ったデータ集計ができる、フィルターや並び替えを活用して
データを整理できる
<PowerPoint>社内外向けのプレゼン資料を作成できる、アニメーションやスライドマスターを活用できる

【尚可】
経験:不動産業界での就業経験、社宅管理業務経験
資格:宅地建物取引士、賃貸不動産経営管理士
勤務地
【本社】〒105-0001 東京都港区虎ノ門3-8-8 NTT虎ノ門ビル3F
勤務時間
9:00~18:00 または 10:00~19:00 ※時間固定不可
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(上限3万円/月)、家族手当(配偶者:月1万円、子供:月5千円)、定期健康診断、インフルエンザ予防接種補助、社宅制度、社員旅行、副業可能(申請制)、信託型ストックオプション付与制度、■確定拠出年金制度(選択制)
休日・休暇
週休2日制(土日祝含む、月毎シフト制)、夏季休暇(8/13~8/15)、年末年始休暇(12/29~翌年1/3)、年次有給休暇、ウェルカム休暇(入社6ヶ月未満の従業員に特別休暇を2日付与)、慶弔休暇、生理休暇、産前・産後休業、育児休業、介護休業 ◎年間休日120日以上

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会社概要

社名
株式会社リベロ(本社東京)
資本金
4億21百万円
従業員数
153名(2024年12月末現在)
事業内容
移転者サポート事業
住所
1500001   東京都 港区虎ノ門3-8-8 NTT虎ノ門ビル3F

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