IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社マネジメントサービスセンター の求人情報

掲載期間:
2025/04/17 ~2025/06/16

正社員(中途)

【東京:リモート】法人営業

株式会社マネジメントサービスセンター 

募集要項

募集職種
【東京:リモート】法人営業
仕事内容
【職務概要】
大手企業様を中心に人事・組織領域における課題解決に向け、「アセスメント」や「研修」等の企画・提案営業をお任せします。

【職務詳細】
既存顧客は大手企業が中心となります。長きにわたり支援しているクライアント様も多く、高い提案が求められます。新規案件は紹介やウェビナー経由の問い合わせがメインです。アセスメント、研修などをゼロから設計、運用、フォロー、振り返りまで、同社のコンサルタントと協業して行います。

◇ポジション補足
・既存顧客:新規=9:1
・既存への拡販がメイン、新規は問い合わせがメイン。
・商談はリモートも対面もあり。
※数字を持つのは入社後、翌年の4月から

〇働き方:入社当初は出社有、慣れてきたらリモート勤務も可能
※クライアントとの商談はリモート、対面、両方あります。
〇平均残業:20-30時間/直行直帰/裁量大きい
〇育成:入社後2か月はオンボーディング有。その後はOJTで育成を行います。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・法人営業経験2年以上

【尚可】
・無形商材の営業経験
・人事・組織課題解決への興味関心
勤務地
東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング15F
勤務時間
フレックスタイム制(実働7.5時間):コアタイム10:00-15:00 
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、家族手当(配偶者8000円/子供:3000円※18歳未満)、住居手当(1~3万円が年収の一部として支給)※同社規定による、営業手当、退職金制度、インセンティブ制度、法人契約リゾート施設利用可能、福利厚生倶楽部加入、iDeCo加入、社内研修制度、引越代補助(会社都合転居のみ)
休日・休暇
年間休日122日、完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇(3日)、年末年始(7日※2020年度)、育児休暇・介護休暇※実績有、有給休暇(入社半年経過後より付与)※振替休暇・半日休暇制度有

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社マネジメントサービスセンター 
資本金
1億円
従業員数
215名※2025年4月現在
事業内容
1966年の創業以来、主に人材アセスメント、人事コンサルティング、研修・トレーニングの3分野にて顧客企業の「人的資源の育成と活用」を支援
住所
1510053   東京都 渋谷区代々木1-47-9

ご応募はこちらから

株式会社マネジメントサービスセンター のその他募集職種

この求人と似た求人情報