IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社マネジメントサービスセンター の求人情報

掲載期間:
2025/04/17 ~2025/06/16

契約社員

制作・編集担当(契約社員)

株式会社マネジメントサービスセンター 

募集要項

募集職種
制作・編集担当(契約社員)
仕事内容
【職務概要】
アセスメントの予約が入ってから営業に問い合わせながら最新のフォーマットを作成。コース終了後に評点を入力してフォーマットへアウトプットし納品物として完成させます。

【職務詳細】
≪業務の流れ(★の部分を担当します)≫
★コンサルタントが作成したレポートを企業の要件に合わせて枠組みを作成→コース終了後に指定の期間内に納品物として完成
◎毎日複数社のレポートが届きます。編集するため正確な処理能力と根気強さが必要です。企業の人材課題を解決のお手伝いが出来ることが遣り甲斐です。

■お任せしたい業務内容
・専用システム(HAシステム)を使用したデータ処理・校正・納品作業。
 使用ツール:Excel(関数、表作成、マクロの実行)、Outlook
・その他雑務=社員不在時の対応(メール・電話)/ドアフォン対応や書類整理等。
・将来的に、派遣社員の育成担当もお任せします。
雇用形態
契約社員
応募資格
【必須】
・EXCEL【中級】以上/ピボット(単純集計)、関数(VLOOKUP・IFなど)
・文章作成(問合せメール、処理内容の資料作成)スキル

【尚可】
・社内で他部署とのコミュニケーションが発生するため相手を尊重し、コミュニケーションが取れる方
勤務地
プロダクツ・サービス本部:東京都渋谷区代々木2-33-3
勤務時間
フレックスタイム:10:00~15:00(コアタイム)実働7.5時間
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、家族手当(配偶者8000円/子供:3000円※18歳未満)、住居手当(1~3万円が年収の一部として支給)※同社規定による、営業手当、退職金制度、インセンティブ制度、法人契約リゾート施設利用可能、社内研修制度
休日・休暇
年間休日122日、完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇(3日)、年末年始(7日※2020年度)、育児休暇・介護休暇※実績有、有給休暇(入社半年経過後より付与)※振替休暇・半日休暇制度有

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社マネジメントサービスセンター 
資本金
1億円
従業員数
215名※2025年4月現在
事業内容
1966年の創業以来、主に人材アセスメント、人事コンサルティング、研修・トレーニングの3分野にて顧客企業の「人的資源の育成と活用」を支援
住所
1510053   東京都 渋谷区代々木1-47-9

ご応募はこちらから

株式会社マネジメントサービスセンター のその他募集職種

この求人と似た求人情報