IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社東横インの求人情報

掲載期間:
2025/03/23 ~2025/05/25

正社員(中途)

評価・研修・一般事務

株式会社東横イン

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
評価・研修・一般事務
仕事内容
【職務概要】
東横インの店舗従業員の人事・育成に関わる人事部門での業務です。
ホテル 1 棟を運営する支配人の人事・育成を全面的にサポートします!

ご自身のご経験を加味した上で下記の業務をお任せいたします。
個人で行う業務からチームで行う業務まで幅広いので、キャリアアップにもつながります

【職務詳細】
・支配人入社時研修の対応(ご案内、資料の準備、説明)
・支配人個人ファイルの作成
・会議資料の作成、会議運営の準備
・人事評価対応(稟議書作成、昇給昇格資料作成、賞与計算)
・人事データ管理、集計
・本社、支配人、店舗従業員の研修企画立案、運営
・店舗サポート業務(代表電話、社内行事)
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・正社員でのご経験が3年以上
・事務経験が1年以上(業界、会社規模などは問わず)

【尚可】
・何かしらの人事業務経験者(アシスタントでも可)
勤務地
東京都大田区新蒲田1-7-4
勤務時間
9:00~18:00 (実働8時間) 
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
社会保険完備、交通費支給(上限月5万円まで)、退職金制度(勤続3年以上)、国内・海外ホテル社員割引制度、企業年金制度、定年後再雇用、家事代行サービス割引制度、制服貸与、月間の稼働率などによるインセンティブ有り、慶弔見舞金制度、健康診断/成人病検診など
休日・休暇
年間休日:120日・完全週休2日制(土・日・祝日)/慶弔休暇、有給休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、結婚休暇など

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社東横イン
資本金
5,000万円
従業員数
17,650人(パートタイム従業員含む)
事業内容
■エコノミーホテルの運営
住所
1440054   東京都 大田区新蒲田1‐7‐4

ご応募はこちらから

株式会社東横インのその他募集職種

この求人と似た求人情報