IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社トランザクション・メディア・ネットワークスの求人情報

掲載期間:
2025/04/20 ~2025/06/22

正社員(中途)

【東京:リモート】管理本部長補佐

株式会社トランザクション・メディア・ネットワークス

募集要項

募集職種
【東京:リモート】管理本部長補佐
仕事内容
【職務概要】
これから経営の中枢を担うポジションを目指す方に以下ポジションをお任せしたいと思います。

【職務詳細】
■管理本部各部(人事、経理、総務、法務)と管理本部長の間にたって、
 管理本部をまとめていく役割を期待します。
■コーポレートを統括する管理本部長の補佐として、
 各種サポート及び管理本部の課題に対するソリューションを
 一緒に考えていただきます。

【将来的なキャリアプラン】
・管理業務全般を幅広くご経験いただくことで、キャリアの幅を広げることができます。
・同社で執行役員や取締役などの経営幹部を目指すことができます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・社長など経営陣と近い位置での業務経験 (人事、経理、総務、法務面のいずれかにおけるマネージャー経験など) 
・経営全体を客観的に見てきた経験
・論理的思考力、調整力、サポート力
・PCスキル(Excel中級以上、PowerPoint中級以上)

【尚可】
・戦略コンサル、投資銀行、投資ファンド、監査法人などでの経験
・事業会社での経営企画(FP&A)での経験
・英語力(ビジネス会話ができればベストですが、読み書きできれば可で
す)
・下記資格保有者
 MBAホルダー、公認会計士、弁護士資格、証券アナリスト
勤務地
東京都中央区日本橋二丁目11番2号
勤務時間
所定労働時間:7時間15分
フレックスタイム制(コアタイム無)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
健康診断、副業制度(許可制)、賞与制度、ベネフィットワン、退職金制度、持株会制度、育児介護休業、育児時短勤務制度、教育訓練、社食補助、ボランティア休暇制度、社内購買、オフィスマッサージ、コーヒーマシン完備、資格支援制度、サークル活動補助制度
休日・休暇
年間休日122日(2023年度)、土曜、日曜、祝日、年末年始、有給休暇(入社月より5~13日付与※入社月による)、慶弔休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社トランザクション・メディア・ネットワークス
資本金
61億5,090万6千(2024年3月末時点)円
従業員数
286名(2024年3月末時点)
事業内容
・電子決済サービスの開発及び提供
・情報プロセシングサービスの開発及び提供
住所
1030027   東京都 中央区日本橋2-11-2 太陽生命日本橋ビル18階

ご応募はこちらから

株式会社トランザクション・メディア・ネットワークスのその他募集職種

この求人と似た求人情報