IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社東横インの求人情報

掲載期間:
2025/04/03 ~2025/06/02

正社員(中途)

経理・総務(ホテル聖徳)

株式会社東横イン

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
経理・総務(ホテル聖徳)
仕事内容
【職務概要】
▼ 経理(ホテルに付随する作業)
3社のグループ会社が所有する 13 店舗の経理業務
→本社での経理、本支店計上作業(本社負担の仕分け等)
→予算管理(期初予算・修正予算)
→月次決算・年次決算業務
→仕訳入力、経費精算、ネットバンキングによる支払業務、税金支払い、資金繰り
→業績資料作成、固定資産管理
※担当の税理士さんがいらっしゃいますので、処理に困ったときは相談できます。会計ソフトは GLOVIA を使用しています。
▼ 総務(ホテルに付随する作業)
3社のグループ会社の総務業務
→備品管理、業務委託契約書の作成・確認、保険管理、文書管理
▼ 不動産書類管理
→不動産登記関連手続き※司法書士の先生がいます。
→修繕等に関わる業者との交渉窓口
→資金繰り、銀行との折衝
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・経理経験1~2年程度以上/規模数不問 のみ
※簿記資格不要

勤務地
東京都渋谷区恵比寿 4-5-21
勤務時間
9:00~18:00 (実働8時間) 
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
社会保険完備、交通費支給(上限月5万円まで)、退職金制度(勤続3年以上)、国内・海外ホテル社員割引制度、企業年金制度、定年後再雇用、家事代行サービス割引制度、制服貸与、月間の稼働率などによるインセンティブ有り、慶弔見舞金制度、健康診断/成人病検診など
休日・休暇
年間休日:120 日程度、完全週休2日制(土・日・祝日)、慶弔休暇、有給休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、結婚休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社東横イン
資本金
5,000万円
従業員数
17,650人(パートタイム従業員含む)
事業内容
■エコノミーホテルの運営
住所
1440054   東京都 大田区新蒲田1‐7‐4

ご応募はこちらから

株式会社東横インのその他募集職種

この求人と似た求人情報