IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社大塚商会の求人情報

掲載期間:
2025/06/09 ~2025/08/08

正社員(中途)

【東京:リモート】商品管理業務(たのめーる)

株式会社大塚商会

募集要項

募集職種
【東京:リモート】商品管理業務(たのめーる)
仕事内容
【職務詳細】
商品部たのめーるG海外調達・品質管理課にて商品管理業務をお任せします。
・オリジナル商品を中心に「たのめーる」取扱い商品の選定やPB商品の企画について、商品担当MDと連携を密にして品質管理面、各種法規制を主としたチェックや助言。
・商社や製造工場に対して、商品の製造工程と品質管理面の確認や改善交渉。
・同社の幅広い業種のお客様からの商品品質や含有化学物質法規制の問合せについて、コールセンター担当者に適切な回答を提供するカスタマーサポートバックエンド業務。

【仕事のやりがい】
・文具から生活用品、OA機器など、多岐にわたる商材について、国内外問わず製造、企画、物流まで幅広い分野に携わることができるので、多くの交流を通じて、商品やものづくりだけでなく、認証制度や法規制等の多岐にわたる知識が身につきます。
・多岐にわたる企業との交流により身につけた多くの知識を活用し、社内で新しい取り組みや改善活動を推進することができます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・日用品などの品質管理業務経験
・QC検定2級程度の品質管理知識

【尚可】
・海外製日用品の輸入や商品企画経験
・ISO9001、14001、森林認証などの認証制度対応経験
・製造工場に対する品質調査業務経験
勤務地
東京都千代田区飯田橋2-18-4
勤務時間
始業9時00分、終業17時30分を基本とし、労働者の決定に委ねる ※7.5時間勤務したものとみなす
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
社会保険完備、交通費手当全額支給、超過勤務手当、報奨金(インセンティブ)制度、社員持株会制度、財形貯蓄制度、DC年金、社員再雇用制度、資格取得奨励制度(情報処理等)、退職金制度、各種研修制度
休日・休暇
年間休日126日、完全週休2日制(土・日)、祝日、夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇、リフレッシュ休暇(5年ごと慰労金つき)、慶弔休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社大塚商会
資本金
103億7,485万1,000円
従業員数
9,680名(連結)7,949名(単体)※2024年末日
事業内容
■システムインテグレーション事業/コンピュータ、複合機、通信機器、ソフトウェアの販売および受託ソフトの開発など■サービス&サポート事業/サプライ供給、保守、教育支援など
住所
1020072   東京都 千代田区飯田橋2-18-4

ご応募はこちらから

株式会社大塚商会のその他募集職種

この求人と似た求人情報