IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

PwCコンサルティング合同会社の求人情報

掲載期間:
2025/08/28 ~2025/10/27

契約社員

【東京:リモート】事務スペシャリスト

PwCコンサルティング合同会社

募集要項

募集職種
【東京:リモート】事務スペシャリスト
仕事内容
【職務概要】
同社にて有期雇用のスペシャリスト職にてご活躍いただきます

【部門紹介】
・有期雇用(契約社員)での募集となります
・プロジェクトにより一部リモートワークとなる場合もあります。
・MS Specialistは、Managed Service Consulting部門のManaged Services Delivery(MSD)チームに所属します。
受託したManaged Service案件の執行業務のうち、下記に挙げる業務などを担当します。
・コンサルタントのサポート業務/専門性の高い特定業務、以下、及びそれに付随する業務のサポートなど。
 [電話/メール連絡業務]事業関係者(省庁・地域金融機関・自治体・その他)からの質問一次受け、個別連絡対応、返信、資料配布など
 [調査の集計・グラフ作成]Excelでの調査の結果集計(単純・クロス)・グラフ作成、PowerPoint等へのグラフの貼り付けなど
 [日程調整]事業関係者打ち合わせ・ヒアリング日程の調整など
 [経費処理]事業運営に係る経費処理、確定検査など
 [その他関連する事務業務]議事録作成、資料のファイリング、フォルダ整理など

【キャリアパス】
評価に応じて昇給・昇格・正社員登用の可能性あり
雇用形態
契約社員
応募資格
【必須】
・事務業務に慣れている(事務経験3年以上) 
※秘書、経理事務、大学事務、営業事務登用実績あり
・英語に抵抗がなく業務ができること (TOEIC、英検等のスコアは不要だが、キャッチアップを素早くできること)
・基本的なPCスキル(PowerPoint。Excel初級レベル)
・各種ITツールスキル(Googleは必須でないが、メールやカレンダ・チャット機能利用経験者/Officeツール)


【尚可】
・作業の正確性、丁寧さを求められる業務であること、重要性を理解して業務を進めることができる方
・社内メンバーとの作業分担があり、相互に密な連絡が求められるため、積極的かつ協調的なコミュニケーションが取れる方
・対応しなければいけない件数も多いため、優先順位をつけながらスピード感を持って業務を行える方
勤務地
東京都千代田区大手町1-2-1 Otemachi One タワー 
勤務時間
9:15~17:15 (所定労働時間:7時間0分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
各種社会保険加入、確定拠出年金制度、慶弔見舞金、団体生命保険、資格取得支援制度、契約施設・ホテル・スポーツクラブ等割引利用、各種クラブ活動、カフェテリアプラン、カウンセリング制度等
休日・休暇
土、日曜、祝祭日、年末年始(12月29日~1月3日)、統合記念日、有給休暇※年20日、リフレッシュ休暇(5日)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
PwCコンサルティング合同会社
資本金
100,000,000円
従業員数
5,130名(2024年)
事業内容
テクノロジーコンサルティング、リスクコンサルティング、マネジメントコンサルティング、ストラテジーコンサルティング
住所
1006921   千代田区丸の内2-6-1丸の内パークビルディング21階

ご応募はこちらから

PwCコンサルティング合同会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報