IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社タイミー の求人情報

掲載期間:
2025/07/30 ~2025/09/28

正社員(中途)

【東京:リモート】経理

株式会社タイミー 

募集要項

募集職種
【東京:リモート】経理
仕事内容
【職務概要】
下記の業務を、経験・スキルに応じて段階的にお任せしていきます。

<主な業務内容>
・月次決算業務 ・四半期・年次決算補助 ・経費精算対応
・発注申請等の事務処理
<希望・経験に応じてチャレンジ可能な業務>
・税務対応(税金計算含む)  ・監査法人対応
・有価証券報告書・計算書類等の開示資料作成
・その他、業績管理や業務改善プロジェクト など

☆経理+財務+税務+監査対応など、上場企業での経理スキルを網羅的に習得可能です。
☆「業務の幅を広げたい」「今後、経理としてキャリアアップしたい」方に最適です。
☆経理チーム自らが改善提案・仕組みづくりを推進できる環境で、やりがいを持って働くことができます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
事業会社における経理実務経験(目安:2年以上)仕訳入力、経費精算、月次決算などのご経験をお持ちの方

【尚可】
・上場企業での経理経験
・四半期・年次決算の経験
・税務・監査法人対応のご経験(もしくはチャレンジ意欲のある方)
・開示業務への関心がある方
勤務地
【本社】〒105-7135 東京都港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム:12時~16時/標準労働時間:10時~19時)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当/シャッフルランチ費用補助/セミナー費用補助/書籍購入補助
休日・休暇
【年間休日120日】完全週休2日制(土・日)/祝日/年次有給休暇/慶弔休暇/リラックス休暇(年5日)/年末年始休暇/ゴールデンウィーク休暇/産前産後休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社タイミー 
資本金
36.3億円
従業員数
1,597名(うち正社員1,186名)[2025年7月時点]
事業内容
アプリケーションの企画・開発・運営
住所
1057135   東京都 港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階

ご応募はこちらから

株式会社タイミー のその他募集職種

この求人と似た求人情報