IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社タイミー の求人情報

掲載期間:
2025/06/30 ~2025/08/29

正社員(中途)

【東京:リモート】経理

株式会社タイミー 

募集要項

募集職種
【東京:リモート】経理
仕事内容
【職務概要】
同社の経理メンバーとして、以下業務をお任せいたします。

【職務詳細】
・決算業務(月次、四半期、年次)
・経費精算、仕訳のチェック、承認
・監査法人などの外部専門家対応 等

---------------------------

◎月次決算から年次決算まで横断的に業務に従事していただけます。
◎財務管理・業績管理(予算)に対応する能力を身につけることができます。

▼サービスリリースから、スキマバイト領域市場においてトップクラスのシェア率を獲得しているものの全労働市場に対する残マーケットはまだまだ大きく、更なる成長が見込まれます。取引企業数が増加傾向にある中で、財務の業務も多岐にわたっており、チームを強化していくためにも経理財務の経験者を募集します。

※使用ツール
帳票: Bakuraku 決済:Bakuraku
会計:マネーフォワード クラウド会計Plus 経費精算:Bakuraku
稟議・ワークフロー:Bakuraku コミュニケーションツール:Slack
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
■上場企業における経理業務のご経験(目安:5年以上)
┗開示資料作成のご経験や月次・年次決算のご経験が望ましい

【尚可】
・監査法人対応のご経験
・上場企業における月次決算および年次決算のご経験
・法人税、消費税にける税金計算や申告
・納税等の基本的な知識をお持ちの方
・100人以上の企業における経理実務の経験
勤務地
【本社】〒105-7135 東京都港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム:12時~16時/標準労働時間:10時~19時)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当/シャッフルランチ費用補助/セミナー費用補助/書籍購入補助
休日・休暇
【年間休日120日】完全週休2日制(土・日)/祝日/年次有給休暇/慶弔休暇/リラックス休暇(年5日)/年末年始休暇/ゴールデンウィーク休暇/産前産後休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社タイミー 
資本金
36.1億円
従業員数
1,585名(うち正社員1,180名)[2025年6月時点]
事業内容
アプリケーションの企画・開発・運営
住所
1057135   東京都 港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階

ご応募はこちらから

株式会社タイミー のその他募集職種

この求人と似た求人情報