IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントの求人情報

掲載期間:
2025/04/02 ~2025/06/01

正社員(中途)

【福岡】レベニューマネジメント担当

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント

募集要項

募集職種
【福岡】レベニューマネジメント担当
仕事内容
【職務概要】
各ホテルの売上最大化がミッションです!担当するホテルは、1名につき1~6ホテルで、過去データを緻密に分析し、日々変動する予約入込状況や、周辺ホテルの販売価格を調査して、今後の価格設定・販売戦略の立案と実行支援をお任せします。

【職務詳細】
・各運営ホテルの販売戦略の立案と実行支援
・各運営ホテルのレベニュー・デマンドの分析
・フォーキャスト等の資料作成
・在庫コントロールに関する設定と管理
・新規店舗オープン時の販売戦略の構築・立案など

※ルーティーンとしては以下のような内容です。
・予約ピックアップ内容のチェック
・ブッキングカーブはじめ様々なデータを使用した販売進捗の確認
・販売価格の調整・在庫提供状況の確認
・週次でフォーキャストの更新、PRマネージャーへのレポーティング
・PRマネージャーと前月の振り返りを行い、来期の販売価格や戦略の考案
※上記を繰り返し、販売におけるPDCAサイクルを回していくことがRMチームの主な仕事内容です。
配属後は他のスタッフについて上記のルーティーンを実践しながら研修し、担当PRを持っていただきます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・宿泊業界や航空業界にてレベニューマネジメントに特化した業務経験最低3年以上

【尚可】
・ホテルOTAなどの販売経路に関する知識や緻密な分析、調査を得意とする方
・ホテルや旅館のフロント・宿泊予約業務経験
・客室販売の経験
勤務地
福岡県福岡市中央区天神3丁目5-7
勤務時間
9:00~18:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当:交通費規定支給(月額上限5万円まで)/資格取得支援制度 (検定料支援、合格祝金:1~4万円)/キャリアコース手当(地域手当)、休日勤務手当、深夜勤務手当、役職手当、管理職手当、出向手当、単身赴任手当、転勤時帰省手当、宿直手当、インセンティブ等
休日・休暇
年間休日121日/完全週休2日制(休日は土日祝日)/年次有給休暇、特別休暇(バースデー※誕生月1日間、結婚※本人の場合は7日、配偶者結婚※2日間、永年勤続、赴任、産前産後、看護、介護など)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
資本金
1億円
従業員数
7,900 名(2024年4月1日現在)グループ会社含む
事業内容
■ホテル・旅館の管理運営
住所
1060032   東京都 東京都港区六本木6-2-31 六本木ヒルズノースタワー14階

ご応募はこちらから

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントのその他募集職種

この求人と似た求人情報