IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントの求人情報

掲載期間:
2024/03/26 ~2024/05/25

正社員(中途)

【群馬】客室管理スタッフ・客室係(草津温泉ホテルリゾート)

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント

  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【群馬】客室管理スタッフ・客室係(草津温泉ホテルリゾート)
仕事内容
【職務概要】
同社にて以下の職務に努めていただきます。

【職務詳細】
草津温泉ホテルリゾートの客室係のお仕事です。主な業務は客室の修繕や補修などの営繕業務、加えてベッドメイクなどの客室清掃や、備品補充などの管理業務もお願いします。ホテルの裏側からお客様の安全と快適なホテルステイを支える大切な役割です。

【I・Uターン歓迎!寮完備!】
地元で腰を据えて、落ち着いた環境で働きたい方。また、新たな土地で、新たな仕事にチャレンジしたい方を支援します!従業員寮を完備しており、新天地でもお仕事を始めやすく、県外出身の方も多く活躍しています!キャリアもしっかりとサポートしますので、ご安心ください。

【経験者優遇!未経験者も◎】
ホテルの客室清掃や修繕業務の経験がある方は即戦力としてお迎えいたします。なお、管理業務は資格が無くても行えるので安心です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・高卒以上
・日本語能力検定N1をお持ちの方(外国籍の方の場合)

【尚可】
・経験のある方優遇
・ホテル未経験の方歓迎
勤務地
群馬県吾妻郡草津町草津15-8
勤務時間
9:00~18:00 シフト制(実働8時間)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
定年65歳、社会保険完備、制服貸与、健康診断、慶弔見舞金、育児短時間勤務制度、介護短時間勤務制度、資格取得支援制度、従業員割引制度、従業員食堂無料、従業員寮完備(15,000円/月)家具家電付き・ホテル大浴場利用可
休日・休暇
週休2日制、年間休日105日、年次有給休暇、特別休暇(バースデー休暇、結婚休暇、配偶者出産休暇、永年勤続休暇、赴任休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休暇、介護休業など)、長期連続休暇 (有給と公休の組み合わせにより、夏期最大10日・冬期最大6日)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
資本金
1億円
従業員数
4,748名(2023年4月現在)連結7,148名
事業内容
■ホテル・旅館の管理運営
住所
1060032   東京都 東京都港区六本木6-2-31 六本木ヒルズノースタワー14階

ご応募はこちらから

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントのその他募集職種

この求人と似た求人情報