IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

住友不動産建物サービス株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/04/06 ~2025/06/08

契約社員

マンション受付(板橋)

住友不動産建物サービス株式会社

  • 未経験者歓迎

募集要項

募集職種
マンション受付(板橋)
仕事内容
【職務概要】
同社のマンション受付として下記業務を担当していただきます。

【職務詳細】
同社が管理する分譲マンションの受付コンシェルジュとして、フロント(受付)での接客や事務をお任せします。

<具体的には>
■受付業務
・取次サービス:クリーニング、宅配便 等
・セクレタリーサービス:共用施設予約、タクシー手配、物品販売、クローク 等
・業者紹介サービス:リフォーム、売買・仲介、ハウスクリーニング 等
■事務業務
・契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等のご利用前の内容確認
・台帳の管理:レンタル備品の貸出状況の管理
・データ入力:お客様の問い合わせ内容の入力

◇◆コンシェルジュの魅力◆◇
自分がされたら嬉しいと思う事をするのが、コンシェルジュに求められている役目です。「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」そんな日々の挨拶や何気ない気遣いで、お客様との信頼関係が生まれていきます。
雇用形態
契約社員
応募資格
【必須】
・社会人経験
・簡単なパソコン操作ができる方

【尚可】
・クリーニング師講習/クリーニング業務従事者講習
└持っていない方は入社後に取得していただきます

■ 様々な職種出身者が活躍しています! ■
出身職種の一例
「ホテル」「航空系」「ジュエリーショップ」「化粧品販売」「マンション管理人」
接客業など受付の経験がなくても、研修制度が整っているので安心してスタートできます!
勤務地
東京都板橋区加賀
勤務時間
8:00~17:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費全額支給、資格手当、資格取得支援(提携校斡旋・講習費用補助等)、財形貯蓄、持株会、フィットネスクラブ法人会員(住友不動産エスフォルタ)、保養所等(石打、八ヶ岳、軽井沢)、生損保険の団体扱い 等
休日・休暇
週休2日制(月・火)、有給休暇10日~20日、年末年始、慶弔休暇、出生休暇、育児支援休暇、介護休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
住友不動産建物サービス株式会社
資本金
3億円
従業員数
3,798名
事業内容
■同社が所有または、分譲するビル、マンションの受託管理業務■不動産の総合管理業務■建物の環境整備及び環境衛生業務■建物及び建物付属設備工事の施工、設計、監理ならびに請負■不動産管理の総合コンサルタント
住所
1600023   東京都 新宿区西新宿7-22-12 泉ホシイチビル

ご応募はこちらから

住友不動産建物サービス株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報