IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社日立インダストリアルプロダクツの求人情報

掲載期間:
2025/03/21 ~2025/05/20

正社員(中途)

【東京:リモート】財務(業績管理・原価計算)担当者~主任クラス

株式会社日立インダストリアルプロダクツ

募集要項

募集職種
【東京:リモート】財務(業績管理・原価計算)担当者~主任クラス
仕事内容
【職務概要】
経営判断や円滑な業務遂行に資する財務サービスを提供します。
企業価値の維持向上のために、業務担当者として財務戦略や経営計画を取纏め、
業績管理他の担当業務領域の管理に対して職務を遂行いただきます。

【職務詳細】
・予算策定
・業績管理/業績分析
・業績会議等運営
・経営意思決定のための情報提供/提言

【携わる事業・ビジネス・サービス・製品】
同グループの大型産業機器事業を担う会社として、中/大型モーター、無停電電源装置・インバーターなどのパワーエレクトロニクス製品、圧縮機、ポンプなど、中/大型の産業機器事業を推進しています。

【働き方について】
在宅勤務可。平均的には3,4日/週 出社している状況です。
 (決算期間、財務部内打合わせ、関連全体会議等、対面業務が効率的な場合には出社対応しています。)
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・製造業本社または製造事業所における
 財務業務全般(業績管理・原価管理・決算 等)の経験者
・英文による読み書きに抵抗の無い方(海外グループ会社あり)

【尚可】
・TOEIC 600点以上
・FASS 『B』以上
・海外勤務経験
・建設業経理士2級以上、日商簿記2級以上
・DX推進による財務領域の業務革新に興味がある
・将来的なローテーション(転勤)で工場での経理経験にも関心がある方
勤務地
東京都千代田区外神田一丁目5番1号住友不動産秋葉原ファーストビル3階
勤務時間
8時50分~17時20分(実働7時間45分)※フレックスタイム制度(コアタイム無し)、裁量労働制度あり
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、カフェテリアプラン制度、日立グループ共通年金、親会社持株制度、育児休職・勤務制度、介護休職・勤務制度、年末表彰制度、介護保険
休日・休暇
【年間休日126日(2024年度)】完全週休2日制 (土・日)、祝日、年次有給休暇(10~24日)、夏季・年末年始休暇、GW、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、出産休暇、育児休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社日立インダストリアルプロダクツ
資本金
100億 (株式会社 日立製作所100%出資)円
従業員数
約4,700名(連結)
事業内容
電機システム事業と機械システム事業における製品の開発、生産、販売、サービス
住所
1010022   東京都 千代田区神田練塀町3番地

ご応募はこちらから

株式会社日立インダストリアルプロダクツのその他募集職種

この求人と似た求人情報