IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社リクルートマネジメントソリューションズの求人情報

掲載期間:
2025/07/10 ~2025/09/08

正社員(中途)

【東京:リモート】企画設計スタッフ

株式会社リクルートマネジメントソリューションズ

募集要項

募集職種
【東京:リモート】企画設計スタッフ
仕事内容
同社サービスの価値を最大限実感してもらうためには顧客サポートのしくみが必要不可欠であり、事業推進上非常に重要な役割を担っています。本業務を進めていく上では様々な視点やスキルが求められます。これまでの経験やスキルを生かしながら、グループ内外のメンバーと協働しながら、新しいテーマにチャレンジしていただくことを期待しています。

【職務詳細】
■サービスの業務フロー設計
新商品開発や、既存商品改訂のプロジェクトに参画し、顧客や社内関係部署等の業務フローをデザインしていただきます。業務システムの設計やコールセンターでの応対を通じて、サービスが利便性高く利用される仕組み作りを目指しています。

■顧客サポートの設計・運用
顧客サポートの要となるコールセンター業務を委託するパートナー企業と連携し、日次や週次、月次で振り返りながら、課題設定~解消施策を講じ、さらなる品質の向上に向けて業務のPDCAを回していただきます。また、FAQやチャットボットなど顧客の自己解決の促進を促すためのツールの作成・運用を通じ、問い合わせ件数の削減、顧客が自分で解決できる仕組みの構築を目指しています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】以下いずれかの条件を満たす方
・システムの運用設計の経験(事業側での要件定義、開発ディレクションまで)
・オペレーション・業務設計の経験(営業やコールセンターなど人のアクションの設計・装着)
・クライアントサポート/クライアントサクセスの企画の経験

【尚可】
・プロジェクトマネジメント
・パートナーマネジメント(コールセンター会社やシステム開発パートナーとの接点あり)
・業務生産性向上、BPR、DXの経験
・Salesforce等のCRM・MA・SFAシステムの設定・活用支援の経験
勤務地
東京都港区芝浦3-16-16 住友不動産田町ビル東館 4F
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイムなし) ※所定労働時間:7時間00分
想定給与
■月給は基本給。経験などを考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
■全社GIB(ゴールインボーナス)■アドオン賞与■リクルート社員持株制度■カフェテリアプラン:毎年50万円分のポイントが付与されます。扶養している子女がいる場合は+5万円分/人が加算されます。メニューは住宅補助/自己啓発/子女教育/医療費/新幹線通勤などに利用が可能です。
休日・休暇
【年間休日130日】■完全週休2日制(土日)■年次有給休暇■特別休暇(慶弔・産前産後ボランティアなど)■育児休職制度■介護休職制度

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社リクルートマネジメントソリューションズ
資本金
1億円
従業員数
627名(2025年4月1日時点)
事業内容
人材採用・人材開発・制度構築・組織開発支援
住所
1410032   東京都 品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎 ウエストタワー7F

ご応募はこちらから

株式会社リクルートマネジメントソリューションズのその他募集職種

この求人と似た求人情報