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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社オープンハウス・オペレーションズの求人情報

掲載期間:
2025/03/06 ~2025/05/05

正社員(中途)

総務人事業務(管理職候補)

株式会社オープンハウス・オペレーションズ

募集要項

募集職種
総務人事業務(管理職候補)
仕事内容
【職務概要】
不動産業界日本一を目指すオープンハウスグループを支える障がい者雇用部門にて総務業務のほか、組織体制の拡大に向けた課題の抽出・改善業務や諸制度の企画立案など総務人事業務をご担当いただきます。
会社の成長に合わせ部署も拡充しているため、増員募集となります!

【職務詳細】
1. 助成金やロクイチ報告などの行政対応業務:属人化を解消し、業務マニュアルの作成・仕組化
2. 部内総務全般:メンバーに関わる各種申請・手続き・管理・エンゲージメント関連の業務。こちらも属人化解消とマニュアル作成/仕組化
3. 組織運営に必要な企画立案・推進:正社員登用や業務外活動、委員会活動等の計画と実行
4. 対外露出強化:障がい者雇用団体への加盟やコンテストへの応募、ウェブサイト更新企画等
これら多岐にわたる役割を果たすことで、より効率的かつ効果的な組織運営を目指しています。その一端を担ってくださる方からのご応募をお待ちしています。

※障害者サポートチームは八王子・横浜・柏の3拠点あり、基本的には八王子かみなとみらいでの勤務となります!
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】※下記いずれか
・障がい者雇用部門でのバックオフィス経験
・就労移行支援の経験
・ハローワークでの障がい者部門の経験
・人事部(労務)でのマネージャー経験

【尚可】
・特例子会社の責任者経験
勤務地
東京都八王子市旭町10-3 安嶋中央ビル9階
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当/各種表彰制度/資格取得報奨金制度/宅建士資格補助/慶弔見舞金制度/産休育休制度/出産祝い金制度(勤続5年以上、第一子 20万円、 第二子 30万円、 第三子 100万円)/確定拠出年金 等
休日・休暇
年間休日125日(完全週休二日制・土日)、有給休暇、LDH休暇(生理休暇)、産休育休制度

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会社概要

社名
株式会社オープンハウス・オペレーションズ
資本金
100万円
従業員数
110名
事業内容
株式会社オープンハウスの障がい者雇用 特例子会社
住所
1007020   東京都 千代田区丸の内2丁目7番2号

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