IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントの求人情報

掲載期間:
2025/04/06 ~2025/06/05

正社員(中途)

【静岡】フロントスタッフ(静岡市)

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【静岡】フロントスタッフ(静岡市)
仕事内容
【職務概要】
同社にて下記業務をおまかせします。

【職務詳細】
ホテルマイステイズ清水でのフロント業務。
・チェックイン、チェックアウトをはじめとする接客業務
・電話対応
・予約受付業務(電話、インターネット)
・館内や周辺施設のご案内、コンシェルジュ業務
・経理、発注など付帯する事務

【1日の業務 ※日勤の一例】
◇8:00 出勤 1日のスケジュールを確認後、夜勤のスタッフからの引継ぎ
◇9:00 フロントでチェックアウト業務
◇11:00 当日の予約のチェック
◇13:00 ランチ
◇14:00フロントでチェックイン業務
◇16:00 業務効率化のためのミーティング、遅番スタッフへの引継ぎ
◇17:00 退社
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
。接客経験のある方

【キャリア紹介】
◆エリアマネジメントコース(地域限定職)
 転居を伴う異動はありません。近隣の同社グループホテルの配属あり
 ※他、転居を伴う異動があるコースも選択可
 ●グローバルマネジメント(全国職)/●ワイドエリアマネジメント(広域地域職)
 手厚い転居時サポート/借上社宅家賃補助/転居費会社負担
 支度金10万円支給/転勤手当(1.5~3万円)/帰省旅費(月1回)
 単身赴任手当(4万円)※就業規則に基づく
勤務地
静岡県静岡市清水区真砂町1 番23 号
勤務時間
24時間シフト制(実働8時間)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費規定支給(月額上限5万円)、キャリアコース手当(地域手当)、休日勤務手当、深夜勤務手当、役職手当、管理職手当、宿直手当、単身赴任手当、インセンティブ、転勤手当(30,000円)、健康診断、慶弔見舞金、育児短時間勤務制度、介護短時間勤務制度 他
休日・休暇
【年間休日118日以上】週休2日制、年次有給休暇、長期連続休暇(夏期最大10日・冬期最大6日)、特別休暇(結婚休暇・配偶者出産休暇・忌引休暇・バースデー休暇など)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
資本金
1億円
従業員数
7,900 名(2024年4月1日現在)グループ会社含む
事業内容
■ホテル・旅館の管理運営
住所
1060032   東京都 東京都港区六本木6-2-31 六本木ヒルズノースタワー14階

ご応募はこちらから

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントのその他募集職種

この求人と似た求人情報