- 情報提供元:
株式会社ライヴスの求人情報
- 掲載期間:
- 2025/06/02 ~2025/08/01
募集要項
- 募集職種
- 事務局運営ディレクター候補
- 仕事内容
- 【職務概要】
同社にて、以下業務をお任せします。
【職務詳細】
官公庁の補助金に関する提出書類の事務処理(審査~精算チェック)を行なう事務局の運営全般をお任せします。メンバーマネジメントが重要になります。書類チェック作業ではなく、メンバー育成で進捗管理等のマネジメントをお任せします。
【同社/政策推進サポート事業について】
官公庁が中小企業の支援等を目的とした補助事業の交付決定から清算事務処理迄の業務プロセスを受託するBPO事業です。補助金の審査からエビデンスの確認チェックまで担当。国や地方自治体が推進する地域振興・中小企業支援政策が、スムーズに浸透するための様々なサポート事業行います。
★3つの特徴★
・補助事業事務処理マニュアルに基づいた運営が可能
・運営マニュアルの整備により業務の効率化・標準化を推進
・事務局業務に長けた人財で品質の高い業務遂行が可能
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・プロジェクトマネジメント経験者
・バックオフィス業務のご経験
・スタッフチームマネジメント経験(1チーム5名以上)
【尚可】
・コールセンターでのSV経験
・補助金、助成金の事務局経験
・公的な機関(官公庁・自治体など)での職務経験
アルバイトスタッフのマネジメント・育成を軸にプロジェクトの進捗管理・推進をお願いするため、チームワーク重視型であり、業務を先行管理するスキルを求めています!
- 勤務地
- 東京都中央区築地2-3-4メトロシティ築地新富町6F
- 勤務時間
- 9時00分~18時00分
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 通勤手当、残業手当、健康サポート(年1回の検診、通常個人負担となるオプション検査も一部会社負担で受診できます)、ウォーターサーバー、電子レンジ、冷凍冷蔵庫等を完備
- 休日・休暇
- 【年間休日122日】完全週休2日制(土・日・祝)※年1回土曜出社あり/別日で代休取得、初年度有給休暇(10日※入社7ヶ月目より支給)、夏季休暇、GW休暇、有給休暇、慶弔休暇 他
会社概要
- 社名
- 株式会社ライヴス
- 資本金
- 4,000万円
- 従業員数
- 20名
- 事業内容
- ■地域資源開発・地域資源マーケティング事業
- 住所
- 1500012 東京都 渋谷区広尾1-13-1 フジキカイ広尾ビル5F
株式会社ライヴスのその他募集職種
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