IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントの求人情報

掲載期間:
2025/04/10 ~2025/06/09

正社員(中途)

【静岡】ハウスキーピング(熱海市)

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【静岡】ハウスキーピング(熱海市)
仕事内容
【職務概要】
各ホテルの客室清掃、共用部清掃における現場スタッフ(清掃スタッフ、チェッカー)の指導や応援、委託会社の選定や契約に関する折衝や事務などを担当します。

【職務詳細】
・各ホテルの清掃スタッフやチェッカーの指導、アドバイス
・契約に関する業務(契約内容の精査、更新などの手続きなど)
・改修や共用部の定期清掃における協力会社の選定や手配
・清掃委託会社(協力先)への業務依頼、同社の業務スタンダードの周知」
新規ホテルオープン時の応援など

【1日の業務(一例)】
9:00 オフィス出社
9:30 前日のメール対応
10:00 チェッカー(客室清掃責任者)との業務効率化のためのMTG
11:00 契約書作成・事務作業
14:00 ランチ後、新規オープンホテルで現地の応援と新入スタッフの指導
18:00 現地ホテルから直帰 
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】 
・ホテルでのハウスキーピング(客室清掃担当者)の指導や教育の経験 
 5年以上
・出張が可能な方

【尚可】
◆チェッカーの指導経験(年数問わず)
◆マネジメント経験

※近隣県、全国出張あり
(1か月数回程度、多め)
勤務地
静岡県熱海市熱海1993-250 
勤務時間
24時間シフト制(実働8時間)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費規定支給(月額上限5万円)、キャリアコース手当(地域手当)、休日勤務手当、深夜勤務手当、役職手当、管理職手当、宿直手当、単身赴任手当、インセンティブ、転勤手当(30,000円)、健康診断、慶弔見舞金、育児短時間勤務制度、介護短時間勤務制度 他
休日・休暇
【年間休日118日】週休2日制・土日祝休み (休日に業務の場合は振替休日を取得、年次有給休暇、長期連続休暇(夏期最大10日・冬期最大6日)、特別休暇(結婚休暇・配偶者出産休暇・忌引休暇・バースデー休暇など)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
資本金
1億円
従業員数
7,900 名(2024年4月1日現在)グループ会社含む
事業内容
■ホテル・旅館の管理運営
住所
1060032   東京都 東京都港区六本木6-2-31 六本木ヒルズノースタワー14階

ご応募はこちらから

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントのその他募集職種

この求人と似た求人情報