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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ゼスト【本社所在地:東京新宿区】の求人情報

掲載期間:
2025/06/09 ~2025/08/08

正社員(中途)

経理

株式会社ゼスト【本社所在地:東京新宿区】

  • 転勤なし
  • 服装自由

募集要項

募集職種
経理
仕事内容
【職務概要】
在宅医療向け訪問スケジュール自動作成SaaS『ZEST』を主軸に、慢性的な人手不足等に悩む在宅医療業界に対してITソリューションを提供している同社で経理担当として活躍いただく方を募集します!

■月次決算対応(記帳/経費精算/支払/試算表作成)
■四半期・年度決算対応サポート
■金融機関/監査法人の対応サポート
■上場に向けた体制/ルール/仕組みの構築サポート

※入社後3ヵ月程度で全体の流れを習得いただき、業務の効率化に向けて他部門と交流し社内インフラの構築に取り組んでいただきます。
※昨年大型増資を行いIPOに向けた準備を進めている中、バックオフィス部門の強化を目的に、その一翼を担っていただきます!

【職務の魅力】
・将来はリーダー/マネージャーをお任せしたいと考えています。
・定型業務はシステム化やアウトソースを推進し、少人数の組織でも経理・財務業務を効率よく運営できる体制の構築を目指しています。
・会計システムのアップグレードや機能拡張、業務フローの構築や効率化のような仕組み作りに携われる環境です。
・手を挙げればIPOに向け監査法人や証券会社とのやり取りもできます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・事業会社での経理経験 1年以上
・簿記3級以上の有資格者

【尚可】
・簿記2級以上の有資格者
・連結決算業務の実務経験

★☆★利用システム★☆★
■会計:freee
■AP:freee/UPSIDER
■契約/請求管理:ソアスク(Salesforce)
■コミュニケーション:Slack/Notion/GoogleMeet
勤務地
〒160-0022
東京都新宿区新宿二丁目3番11号 VORT新宿御苑4階
勤務時間
フルフレックスタイム制
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、残業手当(固定残業代超過分別途支給)、出産・育児支援制度、研修支援制度、メンター制度、四半期毎のオフサイト・Award企画、毎月のHappy Friday企画、服装自由(全従業員利用可)
休日・休暇
年間休日120日、 完全週休二日制、土曜、日曜、祝日、有給休暇等

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ゼスト【本社所在地:東京新宿区】
資本金
9900万円
従業員数
52名
事業内容
在宅医療・介護事業者向けスケジュールの自動作成及びスケジュールの最適化ツール『ZEST』の提供
住所
1600022   東京都 新宿区新宿二丁目3番11号 VORT新宿御苑4階

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