IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントの求人情報

掲載期間:
2025/04/10 ~2025/06/09

正社員(中途)

【静岡】フロントスタッフ(熱海)

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント

  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【静岡】フロントスタッフ(熱海)
仕事内容
【職務概要】
同社の接客スタッフの業務を担当します。

【職務詳細】
お席へのご案内、メニュー説明、オーダーテイク、料理や飲み物のご提供ほか、予約対応やキャッシャー業務、セッティング、片付けなど料飲サービス業務全般をお願いします。地元ならではのお料理や、地域の魅力を発信することも大切な仕事です。

【こんな方におすすめ!!】
ホテル・旅館でサービス経験のある方はもちろん、飲食店・カフェ・ファミリーレストランでの勤務経験がある方も歓迎します。また、業種・業界未経験の方もしっかりとフォローしながらお仕事をお任せしますので安心してご応募下さい。「ゲストに最高の時間を過ごしていただく」その想いがあれば活躍できます!

【同社の魅力】
・社員寮は15,000円で家具家電付き。移住を考えている方にも!
・公休と有給休暇を組み合わせて長期連続休暇も取得可能。
・新しい提案やアイデアに耳を傾ける社風です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・接客経験のある方

勤務地
静岡県熱海市熱海1993-250
勤務時間
5:30~22:00の間でシフト制(所定労働時間:8時間)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費規定支給(月額上限5万円)、キャリアコース手当(地域手当)、休日勤務手当、深夜勤務手当、役職手当、管理職手当、宿直手当、単身赴任手当、インセンティブ、転勤手当(30,000円)、健康診断、慶弔見舞金、育児短時間勤務制度、介護短時間勤務制度 他
休日・休暇
【年間休日105日】週休2日制、年次有給休暇、長期連続休暇(夏期最大10日・冬期最大6日)、特別休暇(結婚休暇・配偶者出産休暇・忌引休暇・バースデー休暇など)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
資本金
1億円
従業員数
7,900 名(2024年4月1日現在)グループ会社含む
事業内容
■ホテル・旅館の管理運営
住所
1060032   東京都 東京都港区六本木6-2-31 六本木ヒルズノースタワー14階

ご応募はこちらから

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントのその他募集職種

この求人と似た求人情報