IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

オルビス株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/06/13 ~2025/08/12

正社員(中途)

【東京:リモート】HR労務企画担当

オルビス株式会社

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【東京:リモート】HR労務企画担当
仕事内容
【職務詳細】
・労務管理(シフト管理/勤怠業務の運用管理)
 ※給与支払実務は外部委託しています
・労務企画(店舗報酬制度改定、両立支援制度改定、ベア、生産性向上、福利厚生等、内外の環境変化やニーズに対して課題解決のための仕組化など)
・人事情報管理
・人事規程改訂対応
・障がい者や休職者への就労支援・対応
・女性の健康課題における施策立案・実行 など

入社後は、法改正対応や労務関連のオペレーション業務の即戦力として活躍いただき、ご経験に応じて働き方や勤怠管理の側面から、エンゲージメントや定着率を高めるための労務領域での課題抽出~労務戦略、福利厚生施策の企画などの仕組みの構築~実行まで一貫して担当いただきます。また、ご志向性によってはマネジャーポジションを目指していただくことも可能なポジションです。

◎週2日の在宅勤務が可能です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・人事領域(労務/採用/教育)でのご経験2年以上
・何らかの企画経験

【尚可】
・人事企画/労務企画経験


~~業務の魅力~~
オルビスのHRポリシーである「一人ひとりの力の最大化」を軸に、社員の働きがいや組織の生産性向上に繋がる施策を企画・実行することで、「ヒト」という側面からオルビスの事業戦略実現にインパクトを与えることのできる重要なポジションです。
勤務地
【本社】〒142-0051 東京都品川区平塚2-1-14 戸越銀座ラウンドビル
勤務時間
フレックスタイム制(標準労働時間7時間50分)
※コアタイム10:00~15:00
想定給与
※経験・年齢を考慮して決定
待遇・福利厚生
通勤交通費支給、ポイント制退職金制度、商品割引制度、育児・介護支援、カフェテリアプラン、慶弔見舞金、従業員支援プログラム、社員食堂
休日・休暇
年間休日126日、完全週休2日制(土・日・祝日)、年末年始(6日間)、夏季休暇(9日間)、有給休暇(入社3ヶ月後10日、以降1年で1日ごと加算、最高20日まで付与)、慶弔休暇、ボランティア休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
オルビス株式会社
資本金
1.1億円
従業員数
1,051名(2024年12月末現在)
事業内容
■化粧品、栄養補助食品、ボディウェアの企画・開発および通信販売・店舗販売
住所
1420051   東京都 品川区平塚2-1-14 戸越銀座ラウンドビル

ご応募はこちらから

オルビス株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報