IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

住友不動産株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/08/02 ~2025/10/01

正社員(中途)

オフィスビル運営マネージャー 

住友不動産株式会社

  • 未経験者歓迎

募集要項

募集職種
オフィスビル運営マネージャー 
仕事内容
【職務概要】
東京で230棟超のオフィスビルの管理・保有棟数を誇る住友不動産。今後も都心部に大規模ビルが続々完成予定です。そのオフィスビルの運営・管理業務に携わっていただきます。

【職務詳細】
■テナント様との各種打合せ
・オフィスの様々な要望に対する改善提案
・清掃の仕様提案・駐車場契約手続き
・設備や工事の専門部署(テナント工事課・営繕課)と連携し、テナント様へより良い環境を提案
■ビル運営・管理
・各種保守、点検、検査の手配、効率化や基準の見直し等
・業務でも気づきを発信し、同社全ビルのコストダウンやバリューアップ
・ライフサイクルコストの観点から新築ビル設計、企画等への提言
・消防、防災訓練の企画実施、法定点検
■マネジメント
・設備管理係員・警備・清掃スタッフ等(協力会社社員)のマネジメントや作業チェック
■事務全般
・請求書支払手続き、稟議作成等
※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
        ※不動産業界未経験者歓迎 20代・30代活躍中
【必須】
・事業会社での営業経験者(個人・法人問わず)
・接客等の対人折衝経験者
            ☆ポジションの特徴☆
オフィスビルにご入居されているテナント様に快適にオフィスを使ってもらうためのサービス提供と、ビルの維持・管理に関係する管理業務をご担当いただきます。
同社にとってオフィスビル=大切な資産のため、その資産を守る重要な業務をお任せします。
営業職ではないためノルマはありません。今までの営業経験を生かして、未経験からオフィスビル運営・管理におけるスペシャリストを目指していただくことが可能!

※同社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地の変更を命ずることがあります(転居を伴う転勤はありません)。
※60歳 (定年後の嘱託再雇用制度有り)
勤務地
東京都千代田区、中央区、港区、新宿区ほか都内を中心とした同社運営・管理ビル
勤務時間
9時00分~17時40分(実働7時間40分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
・自社系列ホテル割引(最大7割)・保養所完備(軽井沢など)・従業員持株会・財形貯蓄・建築士等の資格試験費用を同社規定により補助(合格時)・建築士等の受験講座提携割引 ・人間ドック費用補助 ほか
休日・休暇
■完全週休2日制(土日祝) ■有給休暇(年間20日、初回は入社日に応じて日割り按分/1月1日基準) ■年末年始休暇 ■忌引休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
住友不動産株式会社
資本金
122,805百万円
従業員数
13,844名(2025年3月31日現在・連結)
事業内容
総合不動産業(ビルの開発・賃貸、マンション・戸建住宅の開発・分譲、宅地の造成・分譲、海外不動産の開発・分譲・賃貸、建築土木工事の請負・設計・監理、不動産の売買・仲介・鑑定 他)
住所
1630820   東京都 新宿区西新宿二丁目4番1号 新宿NSビル

ご応募はこちらから

住友不動産株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報