- 情報提供元:
オルビス株式会社の求人情報
- 掲載期間:
- 2025/06/18 ~2025/08/17
募集要項
- 募集職種
- コールセンター担当
- 仕事内容
- 【職務概要】
同社にて、お客様と深い信頼関係を築くことをミッションとするカスタマーコンタクトセンターで、主にコールセンターでのお客様対応や企画運営をご担当いただきます。
【職務詳細】
・お客様対応(クレーム対応含む)
・パート社員の管理、マネジメント、評価
・研修プログラムの企画、運営
※毎月の新商品の勉強会、年数回の課題解決系研修など
・顧客満足度を高めるための企画立案、実行を求める経験・スキル
本ポジションは、徹底したお客様起点に基づく、トップレベルの顧客対応スキルを身につけられる環境です。入社後は、即戦力としてお客様からのお問合せ対応を担っていただき、ゆくゆくは顧客満足度を高めるための企画立案や品質向上のための研修企画・運営を担っていただきます。お客様第一主義を体現するオルビスのCCCで、顧客対応のノウハウを積み、将来は顧客対応のスペシャリストとして成長を遂げたいという想いを持つ方を募集します。
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・接客などの顧客対応のご経験
【尚可】
・教育に携わったご経験
・コールセンター経験
・通販業界、美容業界におけるカスタマーサポートの経験
- 勤務地
- 東京都品川区平塚2-1-14 戸越銀座ラウンドビル
- 勤務時間
- 完全シフト制(8:50~早番、10:30~遅番)
※標準労働時間7時間50分)
- 想定給与
- ※経験・年齢を考慮して決定
- 待遇・福利厚生
- 通勤手当(全額支給)/退職金制度/育児支援/介護支援/慶弔保険金/従業員支援プログラム/選択型福利厚生制度/従業員販売/社員食堂/従業員持株会/企業型確定拠出年金制度(DC)
- 休日・休暇
- シフト制(原則平日月~金出勤、月1~2回程度土曜出勤あり)/有給休暇(初年度10日、以降労働基準法に基づき加算、最高20日まで付与)/慶弔休暇/ボランティア休暇
会社概要
- 社名
- オルビス株式会社
- 資本金
- 1.1億円
- 従業員数
- 1,051名(2024年12月末現在)
- 事業内容
- ■化粧品、栄養補助食品、ボディウェアの企画・開発および通信販売・店舗販売
- 住所
- 1420051 東京都 品川区平塚2-1-14 戸越銀座ラウンドビル
オルビス株式会社のその他募集職種
この求人と似た求人情報
-
カスタマーサポート/未経験OK/17:15退勤/実働7.5h/月27.5万~/完全週休2日/オフィスカジュアル
株式会社iサポート
【3路線から通勤できる好立地です◎】 <新宿サテライトオフィ...
月給27.5万円以上+賞与年2回(6月/12月) ★初年度年...
-
飲食店向けカスタマーサポートユニットリーダーポジション【食べログ】
株式会社カカクコム
【本社】〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3丁目5番...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
新卒採用担当(人事採用課)
株式会社フジキン
東京都千代田区外神田1-18-13(秋葉原ダイビル)
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
カスタマーサポート(外渉部運用課)※ポテンシャル
株式会社メディカルフロンティア
東京都 港区 西新橋3-16-11 愛宕イーストビル8F
※有期雇用期間は-3万円となります
-
カスタマーサクセス(メンバークラス)
SBI FinTech Solutions株式会社
東京都渋谷区渋谷 2-1-1 青山ファーストビル 8・9 階
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
採用担当 ※全国転勤有り
大和ハウスリアルティマネジメント株式会社
東京都千代田区神田三崎町3-3-21
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【東京:リモート】カスタマーサポート統制担当
ポスタス株式会社
東京都中央区築地5-4-18 汐留イーストサイドビル2・3F
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
カスタマーサポート(リーダー候補)
株式会社Cygames
【本社】〒150-0036 東京都渋谷区南平台町16番17号...
年収例:540万円/27歳、600万円/30歳、760万円/...