IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

ポスタス株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/07 ~2024/06/06

正社員(中途)

カスタマーサポート統制担当

ポスタス株式会社

募集要項

募集職種
カスタマーサポート統制担当
仕事内容
【職務概要】
自社プロダクトのカスタマーサポート業務(主にコールセンター/オンサイト保守)の統制担当をお任せします。

【職務詳細】
・コールセンター(内外)の統制業務
・障害発生時のオンサイト保守手配、進行管理業務
・保守用、故障デバイスの管理業務
・入電実績やVOCをもとにしたサービス品質改善の提案、実行

【ポジションの魅力】
同社は飲食店等の店舗運営におけるライフラインとも言える重要なソリューションを提供しています。
システムやデバイスのトラブルや操作のお困り事は店舗運営に直接的な影響を及ぼすため、迅速かつ丁寧なサポートが求められます。
最高品質を求められる環境においてオフラインを含めたサポート領域のスキル習得を図れる業務です。

◆風土カルチャー◆
全体的にチャレンジングな社風です。
自身の担当業務だけにとらわれず、手を上げれば幅広く業務を担当することができるためご自身のキャリアを広げていきたい方へはおすすめです。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】                       
以下のいずれかのご経験をお持ちの方
・toBのビジネスにおいてカスタマーサポートの経験がある方
・コールセンターのオペレーターやSVの実務経験がある方

【尚可】 
・コールセンターのアウトソーシングや内製の業務設計・立ち上げの経験がある方
・フィールドスタッフの統制業務の経験がある方
・運用課題や顧客のニーズを可視化し、最適な解決策を提案できる能力がある方
・システム化による人的リソースの削減や管理精度向上の運用改善経験がある方
・プロダクト・サービスの知識やITリテラシーが高い方
・データ分析に必要なスキル(Excel、SQL等)がある方
勤務地
東京都中央区築地5-4-18 汐留イーストサイドビル2・3F
勤務時間
シフト制※8:00~17:00/10:00~19:00/13:00~22:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、出張手当、財形貯蓄制度、役職手当、確定拠出年金制度、団体長期障害所得補償保険全員加入、法人向け福利厚生クラブ会員、社内研修制度、資格インセンティブ制度、シャッフルランチ制度
休日・休暇
完全週休二日制(金土/日月)、有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
ポスタス株式会社
資本金
1億円
従業員数
201名
事業内容
■クラウドモバイルPOSサービスの提供 ■Fintechサービスの提供 ■HR Techサービスの提供
住所
0000000   東京都 中央区築地5-4-18 汐留イーストサイドビル2・3F

ご応募はこちらから

ポスタス株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報