IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社コスモスイニシアの求人情報

掲載期間:
2025/06/22 ~2025/08/21

正社員(中途)

【東京:リモート】経理マネージャー 

株式会社コスモスイニシア

  • 転勤なし
  • 服装自由

募集要項

募集職種
【東京:リモート】経理マネージャー 
仕事内容
【職務概要】
同社の経理部門にてマネジメント職又はエキスパート職としての活躍を期待します。

【職務詳細】
ご経験に合わせて以下の業務をお任せします。定期的なジョブローテーションにより、経理のスペシャリストとして幅広くスキルアップを目指せます。
・月次決算
・四半期決算、年次決算
・子会社決算管理(海外子会社を含む)
・法人税、消費税等の各税務申告(税効果会計を含む)
・連結精算表の作成
・ディスクロージャー(企業内容等開示、適時開示)
・有価証券報告書の作成

【制度・企業風土】
・従業員の自発的な「学び」や「成長」をバックアップする自己啓発支援制度があります。
・福利厚生も充実しており、資格取得手当(簿記1級、FASS等)の手当や、家賃補助や持株会など、生活をサポートします。
・産休・育休取得率100%など、男女関係なく、長期的に働ける環境が整っています。ベビーシッターや休日保育料などを対象に、子供1人あたり月2万円までの補助もあります。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
 ・年次決算のご経験    ・法人税、消費税等の各税務申告のご経験
 ・連結会計業務等のご経験 ・会計基準の変更、税制改正への対応が可能な方

【働き方】
・在宅勤務の頻度や出社時間等は各々の自主性に任せられており、自由度の高い環境です。
・土日祝休/年休123日に加え、勤続3年毎に最長4週間の連続休暇が取得できる制度や、定休2日+有給3日の計5日間連続の休暇で3万円を支給する制度があります。
・部署の平均残業時間は20~30時間、上記制度を活用してワークライフバランスを整えることが可能です。
==☆おすすめポイント☆==
◆働きやすさ:年間休日123日・土日祝休/産休育休取得&復帰率100%!
◆安定基盤:大和ハウスG/転勤なし/福利厚生充実/労務管理遵守!
勤務地
本社/東京都港区芝5-34-6 新田町ビル
勤務時間
フルフレックスタイム制※標準勤務時間:7時間30分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(全額支給)、家族手当、教育機関主催の各種自己啓発、資格支援に対する補助(費用の80%を会社が負担)、社員生命保険、親孝行支援制度、自社物件社員割引制度など
休日・休暇
原則土日祝、その他会社が定める日、年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)、年間休日123日、夏季・年末年始、GW、慶弔休暇、出産、育児、看護、STEP休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社コスモスイニシア
資本金
50億円
従業員数
638名(2025年3月31日現在)
事業内容
■不動産販売事業■不動産賃貸事業■不動産流通事業
住所
1088416   東京都 港区芝5-34-6 新田町ビル

ご応募はこちらから

株式会社コスモスイニシアのその他募集職種

この求人と似た求人情報