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情報提供元:株式会社ワークポート

ウェルスナビ株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/04/26 ~2025/06/25

正社員(中途)

ポジションサーチ(カスタマーサポート:SV/CX/BPR)

ウェルスナビ株式会社

  • 転勤なし
  • 服装自由

募集要項

募集職種
ポジションサーチ(カスタマーサポート:SV/CX/BPR)
仕事内容
~お任せしたい業務例~

■サービス・プロダクトの改善
問い合わせデータの分析を通じて、課題を整理し、本質的な要因を特定/定性・定量の評価を行い、解決策を立案・提案し、関連部署と協力して解決策を実施・評価/新機能や新サービスリリース時のサポート体制の整備
■カスタマーサポートの高度化
カスタマーサポートでの課題を、ITツール導入や業務フローの見直しによって解決/お客様のニーズに合った質の高いサポートを提供するための施策立案と推進/口座開設や運用開始に関するフォロー施策の企画・推進
■コンタクトセンターの管理・戦略
コンタクトセンターのKPI分析と施策の実施/戦略や予算に基づくリソース確保と管理/SVチームの業績目標の設定とパフォーマンスマネジメント/派遣スタッフの勤怠管理や業務改善に向けた企画
■顧客対応・エスカレーション対応
資産運用や生命保険に関するメール・電話での問い合わせ対応の実務/問い合わせのエスカレーション対応とフォローアップ/問い合わせ傾向や顧客ニーズの集計・分析と、社内への報告
■新規業務構築および業務効率化・プロセス改善
新規業務を見据えた業務要件や実務の整理・構築及びシステム部門等との連携/業務プロセスの効率化を推進し、サポート業務全般の改善を図る/業務マニュアルやトークスクリプトの作成・更新/テンプレートの管理および改善提案
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
■金融領域のカスタマーサポート業務における、下記のいずれかの実務経験をお持ちの方(3年以上目安)
・SV業務(スーパーバイザーとしての顧客対応およびチーム管理)
・顧客対応業務(電話・メール・チャットによるサポート)
・フォローアップ施策の推進(顧客に対する継続的なサポート)
・派遣スタッフの管理(採用・勤怠管理・教育)
・コンタクトセンターの運営管理
・KPI分析・業務改善(データ分析や業務効率化)
・クオリティマネジメント(顧客満足度向上のための品質管理)
・リソースマネジメント(人員計画やスタッフの配置・管理)
・事務業務を含めた業務要件や実務の整理・新規構築
・プロセス改善・BPR(業務フローの設計・改善)
・デジタルプラットフォームの導入・運用(ITツールや自動化システムの活用)
・顧客体験(CX)向上施策の立案・実行
勤務地
東京都品川区西五反田8-4-13 五反田JPビルディング9F
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム:10:00~16:00)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、企業型確定拠出年金、オフィスコンビニ・コーヒーマシン・その他ドリンク一部無料、インフルエンザ予防接種、社内マッサージルーム、書籍購入補助(業務に必要な専門書・技術書の購入補助)、資格取得補助、外部研修、セミナー参加補助、資産運用勉強会(社内にいる金融工学のプロ実施の金融勉強会)、1時間単位での有給休暇取得可能 
休日・休暇
年間休日120日以上、土日祝日、年末年始、その他会社が定める休暇
年次有給休暇(入社時より付与。2年目15日、3年目以降は20日)

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会社概要

社名
ウェルスナビ株式会社
資本金
47億3418万(資本剰余金含む)円
従業員数
214名(2025年3月31日時点)
事業内容
■金融商品取引業
住所
0120094   東京都 千代田区紀尾井町3-12 紀尾井町ビル3F

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