- 情報提供元:
ウェルスナビ株式会社の求人情報
- 掲載期間:
- 2025/07/25 ~2025/09/23
募集要項
- 募集職種
- ポジションサーチ(カスタマーサポート:SV/CX/BPR)
- 仕事内容
- ~お任せしたい業務例~
■サービス・プロダクトの改善
問い合わせデータの分析を通じて、課題を整理し、本質的な要因を特定/定性・定量の評価を行い、解決策を立案・提案し、関連部署と協力して解決策を実施・評価/新機能や新サービスリリース時のサポート体制の整備
■カスタマーサポートの高度化
カスタマーサポートでの課題を、ITツール導入や業務フローの見直しによって解決/お客様のニーズに合った質の高いサポートを提供するための施策立案と推進/口座開設や運用開始に関するフォロー施策の企画・推進
■コンタクトセンターの管理・戦略
コンタクトセンターのKPI分析と施策の実施/戦略や予算に基づくリソース確保と管理/SVチームの業績目標の設定とパフォーマンスマネジメント/派遣スタッフの勤怠管理や業務改善に向けた企画
■顧客対応・エスカレーション対応
資産運用や生命保険に関するメール・電話での問い合わせ対応の実務/問い合わせのエスカレーション対応とフォローアップ/問い合わせ傾向や顧客ニーズの集計・分析と、社内への報告
■新規業務構築および業務効率化・プロセス改善
新規業務を見据えた業務要件や実務の整理・構築及びシステム部門等との連携/業務プロセスの効率化を推進し、サポート業務全般の改善を図る/業務マニュアルやトークスクリプトの作成・更新/テンプレートの管理および改善提案
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
■金融領域のカスタマーサポート業務における、下記のいずれかの実務経験をお持ちの方(3年以上目安)
・SV業務(スーパーバイザーとしての顧客対応およびチーム管理)
・顧客対応業務(電話・メール・チャットによるサポート)
・フォローアップ施策の推進(顧客に対する継続的なサポート)
・派遣スタッフの管理(採用・勤怠管理・教育)
・コンタクトセンターの運営管理
・KPI分析・業務改善(データ分析や業務効率化)
・クオリティマネジメント(顧客満足度向上のための品質管理)
・リソースマネジメント(人員計画やスタッフの配置・管理)
・事務業務を含めた業務要件や実務の整理・新規構築
・プロセス改善・BPR(業務フローの設計・改善)
・デジタルプラットフォームの導入・運用(ITツールや自動化システムの活用)
・顧客体験(CX)向上施策の立案・実行
- 勤務地
- 東京都品川区西五反田8-4-13 五反田JPビルディング9F
- 勤務時間
- フレックスタイム制(コアタイム:10:00~16:00)
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 通勤手当、企業型確定拠出年金、オフィスコンビニ・コーヒーマシン・その他ドリンク一部無料、インフルエンザ予防接種、社内マッサージルーム、書籍購入補助(業務に必要な専門書・技術書の購入補助)、資格取得補助、外部研修、セミナー参加補助、資産運用勉強会(社内にいる金融工学のプロ実施の金融勉強会)、1時間単位での有給休暇取得可能
- 休日・休暇
- 年間休日120日以上、土日祝日、年末年始、その他会社が定める休暇
年次有給休暇(入社時より付与。2年目15日、3年目以降は20日)
会社概要
- 社名
- ウェルスナビ株式会社
- 資本金
- 121億6,276万7,762(※2024年12月31日現在)円
- 従業員数
- 214名(2025年3月31日時点)
- 事業内容
- ■金融商品取引業
- 住所
- 0120094 東京都 千代田区紀尾井町3-12 紀尾井町ビル3F
ウェルスナビ株式会社のその他募集職種
- カスタマーサービス企画(CX推進)マネージャー候補
- コーポレートITエンジニア
- エンジニアリングマネージャー(マーケティング開発チーム)
- 【東京:リモート】バックエンドエンジニア(金融システム開発/サービス機能開発)
- システムリスク管理(メンバー)
- カスタマーサポート(SV候補)
- 【東京:リモート】QAエンジニア
- テスト自動化エンジニア
- 【東京:リモート】内部監査担当
- システムリスク管理(リーダー候補)
- バックエンドエンジニア(ID認証基盤開発チーム)
- 人事企画担当
- システムリスク監査
- 【東京:リモート】事業開発リーダー(ポテンシャル採用)
- 【東京:リモート】中途採用リクルーター
- 【東京:リモート】バックエンドエンジニアチーム責任者候補(ID認証基盤開発チーム)
- HRBP・技術広報担当(開発組織)
- 証券業務企画スペシャリスト
- バックエンドリードエンジニア(金融システム開発等)
- 【東京:リモート】テックリード(モバイルアプリ開発)
- 【東京:リモート】iOSエンジニア
- 【東京:リモート】CRMプランナー(toC/KPIグロース)
- 【東京:リモート】カスタマーサポート(顧客対応マネージャー候補)
- 【東京:リモート】フロントエンドエンジニア(リーダー候補)
- 【東京:リモート】データエンジニア
- 法務・コンプライアンス(リーダー)
- 【東京:リモート】EM(テクニカル・プロジェクトマネジメント特化)
- 【東京:リモート】エンジニアリングマネージャー(バックエンド)※組織・ピープルマネジメント
- 【東京:リモート】リスクマネジメント担当
- 【東京:リモート】プロダクト企画(生命保険)
- データベーススペシャリスト
- バックエンドエンジニア(新規事業チーム)
- 【東京:リモート】証券コンプライアンスマネージャー
- リードデザイナー(UI/UX)
- 【東京:リモート】成長戦略企画推進(ディレクター候補)
- Androidエンジニア
- 【東京:リモート】情報セキュリティマネージャー(メンバー)
- 【東京:リモート】データアナリスト
- 【東京:リモート】サイバーセキュリティエンジニア
- フロントエンドエンジニア(新規事業チーム)
- 【東京:リモート】AI推進リーダー
この求人と似た求人情報
-
カスタマーサポート
ナイル株式会社
東京都品川区東五反田1丁目24−2 JRE東五反田一丁目ビル...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
ヘルプデスク
イタンジ株式会社
〒106-6290 東京都港区六本木三丁目2番1号 住友不動...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【東京:リモート】営業・販売促進
インフォコム株式会社
東京都港区赤坂9-7-2 東京ミッドタウン・イースト10階
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
カスタマーサクセス(大手顧客担当)
株式会社Techouse
【関東】東京都港区(芝浦4丁目13-23 MS芝浦ビル3階)
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
カスタマーサポート
株式会社アンドパッド
〒101-0022 東京都千代田区神田練塀町300 住友不...
■応相談
-
カスタマーソリューション営業(IT業界経験者向け)
株式会社オロ
東京都目黒区目黒3-9-1 目黒須田ビル
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
スーパーバイザー(BPO)
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
東京23区内のコールセンター
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
ポテンシャル・SaaSセールス(新規事業)
株式会社アーキベース
東京都千代田区飯田橋4丁目2-1 岩見ビル3階 (※週2~...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇