IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社カオナビの求人情報

掲載期間:
2025/03/27 ~2025/05/26

正社員(中途)

【リモート】カスタマーサポート(マネージャー候補)

株式会社カオナビ

募集要項

募集職種
【リモート】カスタマーサポート(マネージャー候補)
仕事内容
【職務概要】
同社の人材管理システムを利用しているお客様に対し、サポートを行うチームで勤務をしていただきます。
お客様からのお問い合わせに対し、迅速かつ的確にサポートを提供し解決させることがミッションです。
お客様に安心して人材管理システムを利用してもらうために、満足度と生産性にこだわりながら最適なサポートチームを運営していただきます。
また、そもそもお問い合わせを発生させないための仕組みづくりについても、他部署と連携しながら関わっていただきます。

【職務詳細】
・メール、電話、Zoom等を用いた問い合わせ対応とそれにかかわるメンバーのマネジメント
・サービスの品質管理とチームの業務改善の施策立案、運用、見直し
・サポート品質向上のための新たなサポートチャネルの企画立案
・ヘルプページの作成、更新、閲覧状況の分析
・顧客要望の収集、分析、開発部門へのフィードバック
・問い合わせや新たな機能リリースなどに伴う開発部門との連携
・業務効率化のための施策、オペレーション設計(マニュアル/FAQの作成、テンプレートの作成など)
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・SaaS業界におけるカスタマーサポート(電話・メール等)での実務経験(3年以上)
・問い合わせ対応フロー等の構築または改善経験
・メンバーマネジメントの経験

【尚可】
・サポートチームの立ち上げや新たなサポートチャネルの構築などの経験
・IT領域でのテクニカルサポートの経験
・スーパーバイザーの経験
・BPOを行った/委託先の管理を行った経験
・Zendeskを使ったサポートチャネルの構築の経験
勤務地
東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア 38F
勤務時間
スーパーフレックス制度(コアタイム無し)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費支給(月上限3万円)、確定拠出年金制度、従業員持株会、副業可、テラコヤ(ナレッジ共有のための社員主催の勉強会)、ハンズアップ制度(半期に1回、上司を通さずに他部署への異動希望を表明可能)
休日・休暇
年間休日123日、完全週休2日制(土日)、祝日、年次有給休暇、カオナビ休暇(3日間・通年)、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇(男女ともに取得実績あり)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社カオナビ
資本金
11億5,296万※2024年3月末時点円
従業員数
363名(2024年12月末時点)
事業内容
■クラウド人材管理ツールの製造・販売・サポート
住所
1070051   東京都 港区元赤坂1丁目2番7号 AKASAKA K-TOWER 5F

ご応募はこちらから

株式会社カオナビのその他募集職種

この求人と似た求人情報