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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社日の丸リムジンの求人情報

掲載期間:
2025/05/15 ~2025/07/17

正社員(中途)

総務事務スタッフ

株式会社日の丸リムジン

  • 未経験者歓迎
  • 残業なし
  • 転勤なし

募集要項

募集職種
総務事務スタッフ
仕事内容
【職務概要】
王子事業所での事務業務全般を担当します。伝票処理や会計処理を中心に、電話対応やその他の庶務的な業務を含む幅広い事務作業を行います。効率的で正確な事務対応を通じて、会社運営を支える重要なポジションです。

【職務詳細】
・伝票処理
・会計処理
・電話対応
・その他事務全般

■企業の特徴・魅力
・同社は、国内トップクラスのハイヤー会社として、高級ホテルや官公庁、国内外の要人や企業のトップ、海外セレブなどにご利用されています。
・国際交流が増加し、国際的なイベントも増えていく中でニーズがますます拡大する中で、業界のリーディングカンパニーとして今後とも成長が見込まれます。

組織構成:所長、課長、一般5名(合計7名 男性7名)
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・事務職での実務経験(伝票処理や会計処理の経験があれば尚可)
・ExcelやWordなど、基本的なPCスキル(表計算やデータ入力ができるレベル)
・タクシー業界や運輸業界での勤務経験がある方は優遇
勤務地
東京都北区豊島5-2-3
勤務時間
・9時00分~18時30分(月~木)
・9時00分~18時00分(金)※変形労働時間制
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(30,000円/月)、家族手当、住居手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度、再雇用制度(65歳まで)
休日・休暇
年間休日120日、完全週休2日制(土、日)、祝日、慶弔休暇、年次有給休暇(入社6ヶ月後10日付与、最高20日)

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会社概要

社名
株式会社日の丸リムジン
資本金
9,000万円
従業員数
668名
事業内容
■ハイヤー、タクシー事業 ■自動車運行管理請負事業 ■自動車整備業 ■不動産賃貸業 ■揮発油、石油販売業
住所
1120004   東京都 文京区後楽1-1-5 水道橋外堀通ビル7階

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