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情報提供元:株式会社ワークポート

住友不動産株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/05/29 ~2025/07/28

契約社員

経理事務※ポテンシャル

住友不動産株式会社

  • 未経験者歓迎
  • 残業なし
  • 転勤なし

募集要項

募集職種
経理事務※ポテンシャル
仕事内容
【職務概要】
住友不動産の経理課での経理事務のお仕事です。
経理課では住友不動産本体、および住友不動産グループの2つにチームが分かれ、それぞれのチームで経理業務を行っています。
配属先は選考を通して適性を見ながら検討しますが、いずれのチームにおいても経理業務の一連の流れを経験できるため、専門性を高められる環境です!

【職務詳細】
・月次決算のサポート業務
・電話対応、来客対応
・データ入力、資料作成
・請求書発行業務
・その他関連業務

【モデル年収】
325万円/入社3年目・事務職
450万円/入社4年目・技能職
事務職→技能職(正社員)へステップアップ可能!
※配属するチームによってお任せする業務は変更となる場合がございます。会社の指定する業務に変更することがあります。
雇用形態
契約社員
応募資格
【必須】
・日商簿記検定3級以上をお持ちの方
・経理業務に興味のある方
・PCスキル(Excel)の基本操作ができる方

【尚可】
・事務職・不動産業界経験者の方
・経理業務の経験がある方

【活躍社員の例】
生命保険営業を2年経験した後、同社に入社。
不動産・事務未経験ではあるが、入社3年目で業務職へ登用となり、現在は専門性のある仕事を担当。
勤務地
東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル19F
勤務時間
9時00分~17時40分または9時30分~18時10分(拠点により異なる)
想定給与
■経験、前年収など総合的に判断し決定
待遇・福利厚生
・自社系列ホテル割引(最大7割)・保養所完備(軽井沢など)・従業員持株会・財形貯蓄・建築士等の資格試験費用を同社規定により補助(合格時)・建築士等の受験講座提携割引 ・人間ドック費用補助 ほか
休日・休暇
週休2日制(基本的に土日祝休み)■年末年始休暇 ■忌引休暇 ■有給休暇(年間20日、初回は入社日に応じて日割り按分/1月1日基準)

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会社概要

社名
住友不動産株式会社
資本金
122,805百万円
従業員数
12,898名(2024年3月31日現在・連結)
事業内容
総合不動産業(ビルの開発・賃貸、マンション・戸建住宅の開発・分譲、宅地の造成・分譲、海外不動産の開発・分譲・賃貸、建築土木工事の請負・設計・監理、不動産の売買・仲介・鑑定 他)
住所
1630820   東京都 新宿区西新宿二丁目4番1号 新宿NSビル

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