- 情報提供元:

住友不動産株式会社の求人情報
- 掲載期間:
- 2025/10/26 ~2025/12/25
募集要項
- 募集職種
- 経理事務※ポテンシャル
- 仕事内容
- 【職務概要】
住友不動産の経理課での経理事務のお仕事です。
経理課では住友不動産本体、および住友不動産グループの2つにチームが分かれ、それぞれのチームで経理業務を行っています。
配属先は選考を通して適性を見ながら検討しますが、いずれのチームにおいても経理業務の一連の流れを経験できるため、専門性を高められる環境です!
【職務詳細】
・月次決算のサポート業務
・電話対応、来客対応
・データ入力、資料作成
・請求書発行業務
・その他関連業務
【モデル年収】
325万円/入社3年目・事務職
450万円/入社4年目・技能職
事務職→技能職(正社員)へステップアップ可能!
※配属するチームによってお任せする業務は変更となる場合がございます。会社の指定する業務に変更することがあります。
- 雇用形態
- 契約社員
- 応募資格
- 【必須】
・日商簿記検定3級以上をお持ちの方
・経理業務に興味のある方
・PCスキル(Excel)の基本操作ができる方
【尚可】
・事務職・不動産業界経験者の方
・経理業務の経験がある方
【活躍社員の例】
生命保険営業を2年経験した後、同社に入社。
不動産・事務未経験ではあるが、入社3年目で業務職へ登用となり、現在は専門性のある仕事を担当。
- 勤務地
- 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル19F
- 勤務時間
- 9時00分~17時40分または9時30分~18時10分(拠点により異なる)
- 想定給与
- ■経験、前年収など総合的に判断し決定
- 待遇・福利厚生
- ・自社系列ホテル割引(最大7割引) ・保養所完備(軽井沢) ・従業員持株会 ・財形貯蓄・提携住宅ローン ・生損保の団体扱い ・建築士等の資格試験費用を同社規定により補助(合格時)・建築士等の受験講座提携割引 ・人間ドック費用補助(42,000円) ・インフルエンザ予防接種費用補助(年1回)
- 休日・休暇
- 週休2日制(基本的に土日祝休み)■年末年始休暇 ■忌引休暇 ■有給休暇(年間20日、初回は入社日に応じて日割り按分/1月1日基準)
会社概要
- 社名
- 住友不動産株式会社
- 資本金
- 122,805百万円
- 従業員数
- 13,844名(2025年3月31日現在・連結)
- 事業内容
- 総合不動産業(ビルの開発・賃貸、マンション・戸建住宅の開発・分譲、宅地の造成・分譲、海外不動産の開発・分譲・賃貸、建築土木工事の請負・設計・監理、不動産の売買・仲介・鑑定 他)
- 住所
- 1630820 東京都 新宿区西新宿二丁目4番1号 新宿NSビル
住友不動産株式会社のその他募集職種
- フロントコンシェルジュ
- DX推進プロジェクトマネージャー
- オフィスビル開発のプロジェクトサポート職(業務職)
- 分譲マンションのアフターサービス(物件担当)
- オフィスビル設計補助
- 【愛知】分譲マンションのアフターサービス(物件担当)
- 【宮城】分譲マンションのアフターサービス(正社員)
- 新築分譲マンションの品質管理(建築/杭・配筋担当)
- 弁護士
- 【福岡】一般事務
- 【大阪】コールセンタースタッフ(夜勤)
- 【大阪】業務職
- ヘルプデスク
- 【宮城】安全管理担当
- 【北海道】フロントコンシェルジュ
- 【宮城】リフォームアフターサービス(契約社員)
- 税務スペシャリスト
- 社内SE(開発エンジニア)
- 戸建用地取得担当※新宿勤務
- 分譲済み既存マンションの品質管理(建築・設備)
- オフィスビル開発プロジェクトサポート職(正社員)
- コールセンタースタッフ(日勤)
- 建設現場における安全管理担当※新宿本社勤務
- 内部監査室におけるコンプライアンス・監査担当(業務職)
- 企画設計(新築分譲マンション)
- 社内SE 【DX推進 Salesforceスペシャリスト】
- オフィスビル内装工事マネージャー(無資格OK)
- 【首都圏】一般事務(ポテンシャル)
- 用地開発事業本部(業務職)
- オフィスビル・賃貸マンション 計画設計・PJ推進
- オフィスビル設備営繕マネージャー(電気設備経験者)
- 【大阪】一般事務
- 新築分譲マンションの品質管理(建築/物件担当)
- オフィスビル設備営繕マネージャー(空調設備経験者)
- コールセンタースタッフ(夜勤)
- 決算・会計業務スペシャリスト
- 建築業に関わるコンプライアンス担当
- オフィスビル設備監視担当
- オフィスビル 建築営繕マネージャー(新築・既存ビル)
- 【愛知】用地取得・再開発推進担当
- 【大阪】用地取得(分譲マンション)
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