IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

INTLOOP株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/06/13 ~2025/08/12

正社員(中途)

BtoCマーケティング責任者候補

INTLOOP株式会社

募集要項

募集職種
BtoCマーケティング責任者候補
仕事内容
同社のフリーランス人材支援事業を「プロダクト」として捉え、その価値を最大化することをミッションとします。市場・競合分析、顧客インサイトの深掘りを通じて、同社サービス(プロダクト)のポジショニングや価値定義を行い、Go-to-Market(GTM)戦略を策定・実行。

フリーランスの方々の認知獲得から登録、エンゲージメント向上までの一貫したマーケティング活動をリードし、事業成長を牽引していただきます。将来的には、マーケティング組織の中核として、戦略立案や仕組み化をリードする存在となることを期待しています。

【職務詳細】
■市場・顧客理解と戦略策定
■Go-to-Market(GTM)戦略の実行
・プロダクト(新規サービス・機能)のローンチ計画の策定と、関連部署を巻き込んだプロジェクトマネジメント
・ターゲット顧客に価値を届けるためのプライシング、チャネル戦略への提言
■マーケティング施策の企画・実行
・認知・興味喚起から登録・案件参画、LTV向上まで、ファネルの各段階に応じたコンテンツ戦略の立案と実行(オウンドメディア、ホワイトペーパー、事例、動画など)
・MAツール、SNS、イベント等を活用した顧客エンゲージメント強化施策の企画・実行
■データ分析と改善ループの構築
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
■B2C領域でのデジタルマーケティング
■顧客インタビューや市場調査に基づき、顧客インサイトを抽出・分析し、戦略に反映させたご経験
■Web広告、SEO、コンテンツマーケティングなど、デジタルマーケティング全般に関する知識とディレクション経験
■事業部門や開発部門など、他部署と連携してプロジェクトを推進したご経験
■OKRやKPIを設計し、目標達成に向けた計画立案、予実管理、レポーティングを行ったご経験
■3名以上のチームにおけるピープルマネジメント経験(目標設定、育成、評価)

【尚可】
・プロダクトマーケティングマネージャー(PMM)としてのご経験
・Go-to-Market(GTM)戦略の策定・実行経験
・MAツール(AccountEngagement)やCRM(Salesforce等)を活用した施策の企画・実行経験
勤務地
東京都港区赤坂2-9-11 オリックス赤坂2丁目ビル6F
勤務時間
10時00分~19時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
ライブラリー制度、保養施設・スポーツクラブ等の会員利用、交通費全額支給、リゾートトラスト「エクシブ」法人会員利用、知灯り活動(社員向け無料教育)、BOOSTA(外部向け有料教育)、よろず相談役(メンター制度)、副業可(社内規定あり)
休日・休暇
【年間休日124日】完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、慶弔休暇、年次有給休暇、夏季休暇(有休消化)、産前産後休暇、育児休暇、特別休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
INTLOOP株式会社
資本金
20億1800万(資本剰余金を含む)円
従業員数
連結:1,159名 単体:633名(2024年7月末時点)
事業内容
■コンサルティング事業■PMOソリューション■テクノロジーソリューション■プロ人材活用サービス■プロ人材転職支援サービス■Webサービス
住所
1070052   東京都 港区赤坂2-9-11 オリックス赤坂2丁目ビル 6F

ご応募はこちらから

INTLOOP株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報