IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントの求人情報

掲載期間:
2025/04/20 ~2025/06/19

正社員(中途)

【愛媛】宴会場ホールスタッフ ※松山市

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【愛媛】宴会場ホールスタッフ ※松山市
仕事内容
【職務概要】
亀の井ホテルやホテルニューアカオなど140以上のホテルを運営する同社にて、宴会場ホールスタッフをお任せします。

【職務詳細】
ホテルマイステイズ松山内にある宴会場でのお仕事です。お客様のアテンド、注文およびお料理の提供から会場のセッティング、片付けまでサービス全般のお仕事です。その他、関連する事務作業も行っていただきます。

ホテルスタッフで勤務いただく方の中には、語学力を活かしたい、語学を学びたい方が多いのも特徴。留学帰りの方や英語を話せるようになりたい方にご活躍いただけます。海外からの観光客の方も多くご利用されており、語学力を活かせる環境となっています。

四国初のマイステイズブランドとして2017年に開業した同ホテル。レストランも2018年にリニューアルを行い、様々な用途で利用してもらえるよう多くのタイプの宴会場もご用意しています。官公庁や繁華街は徒歩圏内、路面電車を使えば道後温泉まで約20分と、ビジネスにもレジャーにも対応するホテルです。

雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・ホテル業の経験がある方
・接客・販売経験のある方

勤務地
ホテルマイステイズ松山(愛媛県松山市大手町1-10-10)
勤務時間
5時30分~23時00分の間でシフト制(実働8時間)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費規定支給(月額上限5万円)、キャリアコース手当(地域手当)、休日勤務手当、深夜勤務手当、役職手当、管理職手当、宿直手当、単身赴任手当、インセンティブ、転勤手当(30,000円)、健康診断、慶弔見舞金、育児短時間勤務制度、介護短時間勤務制度 他
休日・休暇
【年間休日119日(2023年度)※年度により118日~123日/月8~12日】、年次有給休暇、長期連続休暇(夏期最大10日・冬期最大6日)、特別休暇(結婚休暇・配偶者出産休暇・忌引休暇・バースデー休暇など)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
資本金
1億円
従業員数
7,900 名(2024年4月1日現在)グループ会社含む
事業内容
■ホテル・旅館の管理運営
住所
1060032   東京都 東京都港区六本木6-2-31 六本木ヒルズノースタワー14階

ご応募はこちらから

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントのその他募集職種

この求人と似た求人情報