IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社リクルートマネジメントソリューションズの求人情報

掲載期間:
2025/05/22 ~2025/07/21

正社員(中途)

【東京:リモート】カスタマーサクセス(HRテックサービス)

株式会社リクルートマネジメントソリューションズ

募集要項

募集職種
【東京:リモート】カスタマーサクセス(HRテックサービス)
仕事内容
SaaSとして提供しているHRテックサービス「インサイズ」のカスタマーサクセスおよびその企画業務をお任せします。

【職務詳細】
・インサイズを導入頂いた顧客の効果的な活用を支援し、導入成果を出せるように伴走します。
・インサイズの結果を定期的に確認しながら、次の課題やアクションを検討・決定していきます。
・現場マネジャーが部下と適切なコミュニケーションを取っていけるように、人事担当者と画策し、アプローチを決めていくことが主な仕事です。
・フォロー状況はCSツールに入力し、ヘルススコアをKPIとしながら、活用状況を高めて頂きます
・現状は、ハイタッチ・ロータッチ・テックタッチに顧客セグメントを分けて、組織運営をしています。

■ポジションの魅力
・60年以上にわたり、リクルートグループの一員として磨いてきた心理測定技術やマネジメント技術を学ぶことができ、ご自身のマネジメントスキルの向上にも繋がります。
・企業の人・組織にまつわる課題解決や組織風土変革を通じて、顧客の事業成長やそこで働く個人の働きがいに寄与する貢献感を得られます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・カスタマーサクセスの実務経験もしくは法人営業などの顧客接点経験

【尚可】
・B2B SaaSに関する知識
・CS組織の運営に関する知識・経験
・人材業界に関する知識・経験
・人事業務に関する知識・経験
・メンバー育成の経験
・ITツールの活用に対して積極的に改善案をご提示いただける方
勤務地
東京都港区芝浦3-16-16 住友不動産田町ビル東館 4F
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイムなし) ※所定労働時間:7時間00分
想定給与
■月給は基本給+固定残業代。経験等考慮の上、規定により優遇
待遇・福利厚生
カフェテリアプラン(住宅補助、自己啓発、子女教育、医療費、新幹線通勤)、全社GIB(ゴールインボーナス)、アドオン賞与、リクルートマネジメントスクール(公開型研修)、ビジネススキル研修、キャリアカウンセリング、短時間勤務制度、社員持株会
休日・休暇
【年間休日130日】完全週休2日制(土日)、祝日、年次有給休暇、特別休暇(慶弔・産前産後ボランティアなど)、育児休職制度、介護休職制度

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社リクルートマネジメントソリューションズ
資本金
1億円
従業員数
614名(2024年4月1日時点)
事業内容
人材採用・人材開発・制度構築・組織開発支援
住所
1410032   東京都 品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎 ウエストタワー7F

ご応募はこちらから

株式会社リクルートマネジメントソリューションズのその他募集職種

この求人と似た求人情報