IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ventusの求人情報

掲載期間:
2025/04/06 ~2025/06/05

正社員(中途)

【東京:リモート】労務・総務担当

株式会社ventus

  • 転勤なし
  • 服装自由

募集要項

募集職種
【東京:リモート】労務・総務担当
仕事内容
【職務概要】
労務・総務業務を中心として、コーポレート業務のサポート業務全般をご担当いただきます。
管理部門で幅広い知識・経験を得たい方にお勧めのポジションです。

【職務詳細】
メイン(労務)業務
・給与/賞与に関する各業務(月次給与/賞与/年末調整等)
・勤怠確認(残業集計)等補助
・入退社手続き補助
・産業医面談の書類作成(産業医とのやり取り)
・規程改定補助
・健康診断手配(定期健診)
・その他庶務業務

メイン(総務)業務
・取締役会/株主総会議事録作成
・オフィス管理(清掃、点検、備品購入・管理、入退室管理等)
・来社/郵送物管理
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・労務実務経験5年以上(従業員100名以上)
・総務実務経験5年以上
・取締役会及び株主総会の議事録作成
・パソコンを使った業務をする上で基本的なスキルがあること(パソコンの基本操作、タイピング、Web検索、チャットやメール等が使えること)
・ Excelまたはスプレッドシートを使用した業務経験(3年以上)
・細かい業務を正確にこなせること
・業務を効率的に進められること
・積極的にコミュニケーションを取れること

【尚可】
・第二種衛生管理者の資格保有
・IPOを行った企業での勤務経験
勤務地
東京都文京区(本郷1-33-13 春日町ビル7階)
勤務時間
フルフレックスタイム制(コアタイムなし)※標準労働時間1日8時間
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、在宅勤務実績、ワークアウト手当(月1万円)※月8時間の運動を報告することで支給します、エンタメ手当、毎月のスポーツ観戦、ライブや展示会・イベントなどへの参加費用
休日・休暇
完全週休2日制(土、日)祝日、年間休日130日、慶弔休暇、育児休暇、産前休暇、産後休暇、介護休暇、有給休暇は 6ヶ月経過後に10日付与

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ventus
資本金
100,000,000 (2022年8月現在)円
従業員数
79名 (2024年3月現在)
事業内容
スポーツ・エンタメにおけるコンテンツ開発事業
住所
1130033   東京都 東京都文京区本郷1-33-13 春日町ビル7階

ご応募はこちらから

株式会社ventusのその他募集職種

この求人と似た求人情報