IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

1994年に設立されたデバッグ専業の企業(社名非公開求人)の求人情報

掲載期間:
2025/04/10 ~2025/06/09

正社員(中途)

【新潟】ゲームカスタマーサポート領域の拠点長

1994年に設立されたデバッグ専業の企業(社名非公開求人)

募集要項

募集職種
【新潟】ゲームカスタマーサポート領域の拠点長
仕事内容
【職務概要】
新潟センターのカスタマーサポート事業拡大に向け、事業戦略・推進を担う拠点長のポジションとして、主に以下の業務を担って頂きます。

【職務詳細】
■プロジェクト管理
└予算管理/分析
■マネジメント全般
└計画立案(売上・採用)/メンバーマネジメント
■顧客ニーズに合わせたサービス立案と提案
└顧客へのプレゼン/改善提案

同社のエンターテインメント領域でサービスを担っている事業部では、主に大手ゲーム会社や海外タイトルを主とするお客様に対し、スマートフォン・家庭用ゲーム機のゲーム開発工程におけるテストからリリース後のサポートまで、総合的な品質保証サービスを手がけています。
今回は同社新潟センターにて、カスタマーサポートにおける拠点マネージャーとしてご活躍いただける方を募集します!
サービスクオリティの鍵を握る重要な役目を担うチームを牽引し、顧客の利用状況やメンバーのサポート体制を確認しながら適切にチームをマネジメントしていただきます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・ゲーム業界もしくはカスタマーサポート業界での就業経験
・マネジメント経験(管理規模50名以上)
・数値管理の経験

【尚可】
・営業経験
・BPO領域でのマネージャー経験
・労務管理の経験(シフト管理、研修、教育などのご経験)
・品質を追求するプロジェクトの実務経験
・チームビルディングの経験
・事業の成長をサポートする売上/収支管理の経験
・英語スキル(日常会話レベル以上)
勤務地
新潟県新潟市中央区万代1-3-7 NDK万代ビル4F
勤務時間
10時00分~19時00分(実働8時間)
想定給与
■経験や能力を考慮し決定
待遇・福利厚生
交通費(月額上限5万円)、慶弔見舞金、従業員持ち株会、提携保養施設、退職金(企業型確定拠出年金)、資格取得補助(受験料・交通費含め最大5万円まで支給)、オフィスグリコ、フリードリンク(コーヒー/紅茶/緑茶)※一部センター など
休日・休暇
年間休日120日以上(2024年度122日)、完全週休2日制(一部部署や職種により異なる)、フレックスホリデー(年に一度、連続した2日間をいつでも取得可)、有給休暇(入社日に10日分付与、試用期間中は3日まで使用可能)、年末年始休暇、産前産後休暇、育児休暇 など

ご応募はこちらから

1994年に設立されたデバッグ専業の企業(社名非公開求人)のその他募集職種

この求人と似た求人情報