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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社M&Aベストパートナーズの求人情報

掲載期間:
2025/05/17 ~2025/07/16

正社員(中途)

人事

株式会社M&Aベストパートナーズ

  • 未経験者歓迎

募集要項

募集職種
人事
仕事内容
【職務概要】
同社にて、採用人事スタッフとして勤務いただきます。

【定常業務(例)】
・採用業務(優秀な人材の採用母集団形成・面接・評価)
・組織管理(人事評価・メンバー1on1)
・採用管理(採用候補者との面談・エージェントや求人媒体の更新なども含む)
・人事制度(評価・報酬制度の改善及び運用・育成体制設計)
・労務管理(給与計算・勤怠管理・社会保険手続・規則規程管理・健康診断等)

【企画業務(例)】
・人材戦略の策定・実行    ・キャリアパスの設計
・組織課題解決        ・既存業務の効率化

【未経験者の方の業務実績】
■入社1年目(未経験):採用管理(求人票の作成・掲載・スケジュール調整・書類選考)・採用データの分析・報告・労務管理(給与計算・支払い処理)等
■入社3年目(未経験/新卒):採用業務(KPI策定から優秀な人材の母集団形成・面接・評価)・組織管理(部下8名統括)・採用管理(採用候補者との面談・内定者フォローアップ)・人事制度・既存業務の効率化(ATS導入/採用プロセスの改善/業務標準化)等
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
★未経験の方でも大歓迎です!★
【必須】
・同ポジションへの興味関心をお持ちの方

【尚可】
・人事業務(採用・労務・制度企画・研修等)のご経験

★本ポジションの魅力★
・取締役とコミュニケーションを取りながら業務を推進できる
・経営直下で経営と密に連携しながら、組織の成長と変革をリードできる
・子会社・投資先の組織構築(0→100)をゼロから携わることができる
・教育研修プログラムの企画・構築を通じて、社員一人ひとりの潜在能力を最大化する仕組みづくりに携われる
・人事制度の設計者として組織の骨格を創ることができる
勤務地
東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー22階
勤務時間
10:00~18:30(実働7時間30分)
想定給与
※経験、能力を考慮し面接後に決定
待遇・福利厚生
残業代全額支給、役職手当、各種社会保険完備、資格取得支援制度、書籍、セミナー代金全額負担、教材購入補助、税理士会年会費、税理士会登録費(自己負担)、OJT研修、外部研修 等
休日・休暇
【年間休日120日以上】完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇、慶弔休暇、試験前休暇制度(試験日前2週間程度)※会計士、税理士、USCPAに限り、税理士試験などの資格試験を受験する場合、受験日を含む直前2週間は特別休暇を取得できます。

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会社概要

社名
株式会社M&Aベストパートナーズ
資本金
1000万円
従業員数
100名
事業内容
■中堅中小企業におけるM&A仲介
住所
1000005   東京都 千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル8階

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