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情報提供元:株式会社ワークポート

OLTA株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/06/11 ~2025/08/10

正社員(中途)

【東京:リモート】カスタマーサポート/スーパーバイザー 

OLTA株式会社

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【東京:リモート】カスタマーサポート/スーパーバイザー 
仕事内容
【職務概要】
まずINVOYのオペレーション業務全般をご理解いただきながら、以下の業務を中心にご担当いただきます。

【職務詳細】
● 顧客対応とエスカレーション対応
・チームメンバーからのエスカレーション対応はもちろん、SV自身も複雑な問い合わせやお客様への対応を行い、問題解決をリード。
● 派遣社員メンバーの育成とサポート
・日々の業務を通じてメンバーへの指導・フィードバックを行い、チーム全体のスキルアップとモチベーション向上を支援。
● 応対品質管理とサービス改善
・モニタリングやVOC(顧客の声)分析に基づき、応対品質の向上と、より良いサービスにするために他部署と連携して改善を進める。
● チーム運営と目標達成への貢献
・チームの目標達成に向けて、日々の進捗管理や課題発見、解決策の実行をメンバーと共に取り組む。

■キャリアパス
まずはリーダーとしてご活躍いただき、将来的にはマネジャーとして、事業戦略に基づくオペレーションやカスタマーサービス組織の戦術立案および実行推進を担っていただくことを期待しております。
また、お客様からの申込み対応やお問い合わせのディレクション、ならびにメンバーマネジメントもご担当いただきながら、お客様対応の改善を通じて、生産性と品質の強化を図っていただきたいです。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・カスタマーサポートにおける実務経験(目安として2年以上)
・上記業務において、リーダー、スーパーバイザー、またはそれに準ずる立場でのメンバー育成・現場管理のご経験

【尚可】
・カスタマーサポートにおけるKPI設定や数値分析、レポーティングの経験
・オペレーションチームの立ち上げや、業務改善に興味がある方
・FinTechやSaaS領域での専門性を高めたい方(業界未経験の方も歓迎します!)
勤務地
東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル 4F
勤務時間
フレックス制 ※基本10時00分~19時00分の実働8時間
コアタイム12時00分~16時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤交通費手当、残業手当、近距離住宅手当、希望スペックPC支給、在宅勤務用デュアルモニター貸与、書籍購入制度、ウェルカムランチ補助、インフルエンザ等予防接種費用負担、わんふり(平日と休日の勤務日を振替できる制度)、ワークスタイルサポート、SO制度
休日・休暇
【年間休日120日】土日祝休み、年末年始休暇、有給休暇(初年度10日:入社半年経過時点追加で5日)、特別休暇制度(冠婚葬祭、出産など)

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会社概要

社名
OLTA株式会社
資本金
45億5,189万円
従業員数
123名
事業内容
・クラウドファクタリング事業、与信モデルの企画/開発/提供
・クラウド請求書プラットフォーム「INVOY」の運営
住所
1076004   東京都 港区赤坂1-12−32 アーク森ビル 4F

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