IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

サントリーコンシェルジュサービス株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/04/24 ~2025/06/23

正社員(中途)

【北海道】コンタクトセンターのスーパーバイザー 

サントリーコンシェルジュサービス株式会社

募集要項

募集職種
【北海道】コンタクトセンターのスーパーバイザー 
仕事内容
【職務概要】
グループ会社であるサントリーウエルネスの健康食品に関する
お問い合わせ対応センターにて、スーパーバイザーを募集します!

【職務詳細】
受電(注文や変更、問合せなど)やアウトバウンド、メールやLINE等の
顧客対応業務を行うチームのスーパーバイザー業務です。
・自チームの目標管理、勤怠管理
・オペレーターの育成、指導
・部内横断的なプロジェクトの推進
・業務改善施策立、実行

■入社後のイメージ■
入社後は受電→ASV→SVと3ヶ月~半年の時間をかけて育成します。
お客様との関係強化のため応対の品質に特に重きを置いている部署。
レポートや売上管理、採用、導入研修等は専任担当者が行うため、
本ポジションでは顧客対応スタッフの育成、管理に専念できます!
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・コンタクトセンターのスーパーバイザー経験
・基本的なPCスキル(ExcelやWord、メールなど)
・転勤が可能な方
勤務地
北海道札幌市北区北十条西3丁目23-1 THE PEAK SAPPORO 8F
勤務時間
8:45~20:00の中でシフト制(所定労働時間8時間)
例)8:45~17:45/11:00~20:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
退職金制度/ベネフィットステーション(ご家族もサービス対象)/社員割引購入制度/ヘルスケア制度(歯科検診、インフルエンザ予防接種など)/野球観戦チケット抽選配布
休日・休暇
【年間休日123日】シフト制/年末年始休暇/有給休暇(入社時から付与)/夏季休暇/慶弔休暇/生理休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
サントリーコンシェルジュサービス株式会社
資本金
50,000,000円
従業員数
30名(2022年12月31日時点)
事業内容
・電話、インタ-ネット等の通信手段を利用したコンタクトセンタ-(顧客対応業務)の提供、ビジネスプロセスアウトソーシング業務の提供及びその代行業務・情報システムを利用した顧客・商品のデ-タベ-ス管理・運用及びその業務代行  他複数事業展開
住所
1050011   東京都 港区芝公園2-4-1 芝パークビルA館 12階

ご応募はこちらから

サントリーコンシェルジュサービス株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報