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情報提供元:株式会社ワークポート

分譲マンション等の建物管理事業、仲介事業の会社(社名非公開求人)の求人情報

掲載期間:
2025/08/25 ~2025/10/24

正社員(中途)

【大阪】事務スタッフ

分譲マンション等の建物管理事業、仲介事業の会社(社名非公開求人)

  • 未経験者歓迎
  • 残業なし
  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【大阪】事務スタッフ
仕事内容
【職務概要】
同社では、分譲マンションで暮らす方が快適に過ごせるように、
様々な運営サポートを行っています。
事務スタッフとして以下のようなサポート業務をお任せいたします。
【職務詳細】
●収支決算資料の作成などのサポート業務
(経理や金融の知識のある方、歓迎!)
同社が管理しているマンションの管理費など毎月の入金の確認や経費の支払処理、請求書の発送や月次の収支報告書の作成など、会計・経理に関するサポート業務です。書類作成は決められたフォーマットやシステムがありますので、未経験者もご安心ください!

●データ入力などのサポート業務・電話応対などの事務仕事
営業社員のサポート業務をしていただきます。電話は取次が主で、クレーム対応などの業務はコールセンターや営業社員にて行います。

●銀行や事務用品などの買い出しなど、たまに外出あり
銀行へ行ったり、事務用品や備品の購入などの業務もお任せいたします。

●来店される業者様対応など
郵便や荷物の発送で日々業者が来られますのでご対応をお任せします。
来店される取引業者様へ、書類のお渡し等の来客対応業務もあります。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
不問

【尚可】
・資格(宅建または管理業務主任者)保持者歓迎!
・社会人経験がある方(業界未経験でもOKです!)
・社内・社外の人と積極的なコミュニケーションがとれる方
・だれかのサポートをする仕事に興味がある方
・不動産業界に興味のある方
・パソコンの使用ができる方
(Excel、PowerPointの使用経験があればOK!)
勤務地
大阪府大阪市西区新町1丁目4-24 大阪四ツ橋新町ビルディング3階
勤務時間
9時00分~18時00分 ※フレックスタイム制あり
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
各種社会保険完備、通勤手当、資格手当、産育休制度、資格取得支援制度、確定拠出年金、退職金制度
休日・休暇
年間休日120日(有給5日を合わせて、最低125日あり)、完全週休2日制(土・日・祝)、産育休制度など

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