- 情報提供元:
マツダ株式会社の求人情報
- 掲載期間:
- 2025/05/24 ~2025/07/26
募集要項
- 募集職種
- 【広島】QAエンジニア
- 仕事内容
- 【職務概要】
新しい価値を創出するB2CおよびB2Bプロダクトの立ち上げや社内の開発案件において、プロダクト開発の各フェーズで品質を確保する役割を担っていただきます。
【職務詳細】
・開発プロダクトに適したテスト戦略の策定、テストの設計と実施
・開発チームのイベントに参加し、仕様策定段階からの品質改善
・テスト管理、バグ管理プロセスの策定・改善
・E2E試験、テスト自動化の実現・改善
・組織として品質改善活動およびその啓蒙活動
【ポジション特徴】
B2Cサービスの開発活動の中では、主催イベントに参加してお客さまの声を聞いたり、車を利用した試験など、マツダならではの経験が得られます。
(現在開発を行っているプロダクト)
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・モバイル、WebシステムにおけるQAエンジニアやテスターとしての経験
・ITを構成する応用的な知識(コンピュータ、インターネット、Web、ネットワーク、データベース、セキュリティ、ユーザーインターフェースなど)
・システム開発でのプログラミング経験
【尚可】
・QAエンジニアチームのマネジメント経験
・チームメンバーのメンターとして、1on1などを通じメンバーの指導・育成の経験。
・アジャイル開発における品質管理の経験
・テスト戦略、プロセスの策定および改善活動を推進した経験
・プロダクトをQA視点で改善した経験
・ソフトウェア品質技術者資格認定、JSTQB点綴テスト技術者資格、IT検証技術者認定などのQAエンジニアに関する資格保有
- 勤務地
- 広島県安芸郡府中町新地3-1
- 勤務時間
- 9時00分~17時45分 フレックスタイム制 ※標準労働時間/1日8時間
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 退職金、寮・社宅制度、財形、持株会、スポーツ施設、共済会(互助)カフェテリア式福利厚生制度、各種教育研修等
- 休日・休暇
- 週休2日制(同社カレンダーによる)、年次有給休暇(半日有給制度あり)※年数回土曜・祝日出社有り、年間休日121日(GW・夏季・年末年始等)
会社概要
- 社名
- マツダ株式会社
- 資本金
- 2,840億円
- 従業員数
- 23,087名
- 事業内容
- 乗用車・トラックの製造、販売
- 住所
- 7308670 広島県 安芸郡府中町新地3-1
マツダ株式会社のその他募集職種
- 【リモート】インバータ、モータのソフトウェア設計 (アプリ領域/プラットフォーム領域)
- 【リモート】システム開発(AI機能)
- 【広島】全社情報セキュリティ統括(SOC/SIRT)
- 【広島】商品仕様・部品表情報管理システムの新規構築・刷新プロジェクトの企画・開発
- 【広島】ポジションサーチ求人(パワートレイン開発本部/第二新卒)
- 【リモート】コネクティッドシステム領域のITエンジニア
- 【リモート】バックエンドエンジニア※Tech Lead
- 【広島】モバイルアプリケーションエンジニア
- 【リモート】アプリケーション開発エンジニア
- 【広島】知財IT/デジタル化推進業務
- 【リモート】次世代国内販売アプリケーションシステムの企画・開発
- 【リモート】データサイエンティスト
- 【リモート】開発プロセス革新のためのAI開発エンジニア
- 【リモート】IT系ポジションサーチ※広島勤務
- 【リモート】バックエンドエンジニア
- 【リモート】ビッグデータ基盤開発エンジニア
- 【広島:リモート】知的財産(知財ライセンス・係争)
- 【リモート】モバイルアプリケーション開発エンジニア
- 【リモート】iOSアプリケーション開発エンジニア
- 【リモート】AI開発担当
- 【リモート】ITセキュリティ運営の推進担当
- 【広島】アプリケーションアーキテクト
- 【広島:リモート】ローコード開発ツールを用いた高速開発・市民開発の推進
- 【広島】特許担当(特許業務・権利化活動)※第二新卒可
- 【リモート】データアーキテクト/データエンジニア(エンタープライズ領域)
- 【広島】車両開発情報管理プロセス・システムの企画・設計・保守運用担当(内製/上流工程)
- 【広島】情報セキュリティエンジニア(セキュリティマネジメントシステム領域)
- 【リモート】カーボンニュートラル達成に向けた蓄電池システムの企画
- 【広島】BECM(ハード)設計・開発
- 【広島】次世代 ディーゼルエンジン OBDシステム検証
- 【広島】車載センシングデバイスおよびシステム機能のバーチャル開発【量産開発】
- 【広島】電源変換制御機能設計・開発(ソフト)
- 【広島】エンジンシステム制御のモデルベース開発
- 【リモート】インバータ、モータの新規技術およびシステム開発
- IVI/デジタルコックピットのGUI/HMIアプリケーション開発
- 【神奈川】車載ソフトウェア更新システム/プロセス開発
- 【広島】駆動系システムの設計開発業務担当
- 【広島】OBDシステム検証(ガソリンエンジン/ロータリーエンジン)
- 【リモート】QAエンジニア
- 【広島】車両システム制御性・操作性開発(ADAS領域)
- 【広島】人研究(脳科学、感性工学)に基づく車両性能開発(ADAS領域)
- 【リモート】データアーキテクト/データエンジニア(エンタープライズ領域)
- 【リモート】バッテリモジュール設計・開発
- 【リモート】バッテリ温調システム・部品設計・開発
- 【広島】システムアーキテクチャ開発(IVI/デジタルコックピット)
- 【広島】次世代電気駆動システムにおけるインバータ回路基板開発・主回路設計
- 【広島】次世代BEV用 電気駆動ユニット(e-Axle)における減速機開発
- 【広島】次世代電気駆動ユニットにおけるモータ開発(EV/PHEV領域)
- 【神奈川】IVI/デジタルコックピットのシステム設計 ※コネクティッドカー開発
- 【広島】次世代電気駆動ユニットにおけるモータ磁気回路設計(EV/PHEV領域)
- 【神奈川】IVI/デジタルコックピットのGUI/HMIアプリケーション開発
- 【リモート】ビッグデータ基盤開発エンジニア
- 【広島】パワートレイン領域における通信システム開発
- 【広島】モデルベース開発エンジニア
- 【広島】IVI/デジタルコックピットのシステム検証設計 ※コネクティッドカー開発
- 【広島】IVI/デジタルコックピットのソフトウェア設計 ※コネクティッドカー開発
- 【広島】データサイエンティスト
- 【広島】カーボンニュートラル達成に向けた蓄電池システムの企画
- 【広島】次世代内燃機関の設計開発
- 【広島】経路生成・車両運動制御の先行技術開発(自動運転またはADAS領域)
- 経路生成・車両運動制御の先行技術開発(自動運転またはADAS領域)
- 【広島】UIデザイナー
- 【広島】次世代電気駆動ユニットにおけるモータ信頼性評価(EV/PHEV領域)
- 【リモート】サプライチェーンシステム企画/開発
- 【広島】OTAソフトウェア更新システム/プロセス開発エンジニア
- 【広島】IVI/デジタルコックピットのサイバーセキュリティ設計 ※コネクティッドカー開発
- 【広島】電動車両の充電/給電システム開発(EV/PHEV)
- 【広島】電源変換制御機能設計・開発(ハード)
- 【広島】IVI/デジタルコックピットのGUI/HMIアプリケーション開発 ※コネクティッドカー開発
- 【広島】次世代電気駆動システム制御開発(EV/PHEV領域)※課長/主任候補
- 【広島】システム設計業務・運用設計
- 【広島】オートマチックトランスミッションの制御開発
- 【広島】オートマチック・トランスミッションの油圧制御開発
- 【広島】ドライバー支援および乗員支援システム開発(ADAS領域)
- 【広島】冷却系システムにおける電子制御部品開発
- 【広島】大規模連成シミュレーション技術開発※自動運転またはADAS領域
- 【広島】車両安全制御システム開発(ADAS領域)
- 【広島】車載ECUの回路/基板設計、筐体設計(ADAS領域)
- 【広島】ソフトウェアプラットフォーム開発エンジニア※コネクティッドカー開発
- 【広島】車載ECUの基本ソフトウェア開発(ADAS領域)
- 【広島】EEアーキテクチャ開発 ソフトウェア開発エンジニア(OS、ミドルウェア)
- 【広島】EEアーキテクチャ開発 基盤開発エンジニア
- 【広島】EEアーキテクチャ開発ポジションリサーチ
- 【広島】インバータ、モータの制御検証環境開発
- 【広島】インバータ、モータの性能、信頼性開発、及び検証環境開発
- 【広島】バッテリセル設計・開発
- 【広島】バッテリパック設計・開発
- 【広島】バッテリモジュール設計・開発
- 【広島】バッテリ温調システム・部品設計・開発
- 【広島】バッテリ電装部品設計・開発
- 【広島】生成AI,クラウドを活用するADAS/AD検証システム開発【先行開発】
- 【広島】EEアーキテクチャ開発 セントラルECU開発エンジニア
- 【広島】EEアーキテクチャ開発 デジタルキーシステム開発エンジニア
- 【広島】開発プロジェクトマネジメント
- 【広島】モデルベース開発エンジニア(MILS・HILSシステムの環境構築、プラントモデル開発)
- 【広島】ワイヤハーネス開発(量産開発)
- 【広島】車両UI/UX領域の企画・開発
- 【広島】アルミ鋳造領域におけるエンジン・EV・車体部品の生産技術開発
- 【広島】アルミ鋳造領域におけるエンジン・EV・車体部品の金型準備業務および新技術開発
- 【広島】カラーデザイナー(自動車の内外装CMFデザイン)
- 【広島】ドライブトレイン制御メカトロニクスの設計開発業務
- 【広島】インバータ、モータのソフトウェア(アプリ領域/プラットフォーム領域)の設計
- 【広島】インバータ、モータの新規技術およびシステム開発
- 【広島】BECM(ソフト)設計・開発
- 【広島】自動運転/運転支援用 HMI技術開発(自動運転またはADAS領域)
- 【広島】ワイヤハーネス開発(基盤整備)
- 【神奈川】システムアーキテクチャ開発(IVI/デジタルコックピット)
- 【神奈川】ソフトウェア開発(車載用通信システム)
- 【リモート】BECM(ソフト)設計・開発
- 【リモート】BECM(ハード)設計・開発
- 【リモート】ソフトウェア・ディファインド・ビークルを支えるコネクティッドシステムのITエンジニア
- 【広島】オートマチックトランスミッション制御のモデルベース開発
- 【広島】次世代電動車両(BEV/HEV)の制御システム開発
- 【広島】車両制御ソフトウェアにおけるCI/CDの環境構築と運用
- 【神奈川】サイバーセキュリティ設計(IVI/デジタルコックピット)
- 【神奈川】ソフトウェア開発環境/開発支援ツール開発 (IVI/デジタルコックピット)
- 【神奈川】車載情報システムプラットフォームの開発(IVI/デジタルコックピット)
- 【神奈川】システム開発PM(IVI/デジタルコックピット)
- 【広島】システムアーキテクチャ・ハードウェア開発 ※コネクティッドカー開発
- 【広島】ADAS/自動運転シミュレーションエンジニア【基盤技術】
- 【広島】次世代電動車の新しい価値を創造/実現するための車両制御システム開発
- 【リモート】車両向けソフトウェア開発におけるDevOpsプロセスの変革
- 【リモート】電源変換制御機能設計・開発(ソフト)
- 【リモート】電源変換制御機能設計・開発(ハード)
- 【広島】日産在職者 ADAS/コネクテッド領域
- 【広島】エクステリア・インテリアデザイナー(自動車の内外装デザイン)
- 【広島】日産在職者 ADAS/コネクテッド領域※カジュアル面談向け
- 【広島】車載用通信システム(DCM)のハードウェア/ソフトウェア開発 ※コネクティッドカー開発
- 【広島】IVI/デジタルコックピットのCI/CD開発環境の構築、整備 ※コネクティッドカー開発
- 【広島】IVI/デジタルコックピットのソフトウェア開発支援ツール開発 ※コネクティッドカー開発
- 【広島】エンジン制御部品開発
この求人と似た求人情報
-
ERPパッケージ導入コンサルタント◆フルリモート◆コンサル未経験OK◆上流工程から担当◆Web面接◆面接1回
Coznet(コズネット)合同会社
\フルリモートが基本&全国どこからでも勤務OK/ ※面接もオ...
★年収1000万円以上も可能 ★入社1年目:想定年収300万...
-
インフラエンジニア*60・70代活躍中(最高齢74歳)*オンプレ・AWS案件多数*リモートあり*定着率90%~
株式会社アイエスエフネット シニア・ミドル層採用部門
《全国15支店有!希望を考慮した勤務先》 ◆首都圏または各...
前職経験を尊重した年収オファー/月給35万円~55万円 ※...
-
【広島】技術営業(半導体、液晶装置)
株式会社ジェーイーエル
広島県福山市草戸町2-8-20
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【広島】太陽光発電・EV充電設備の施工管理 ★ポテンシャル
日本電力株式会社
広島県広島市中区中町9-12
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【広島】営業(建機の新車販売)
日本キャタピラー合同会社
広島県広島市南区出島3-1-8
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【広島】基地局の保守点検
株式会社AltX(旧:KCCSキャリアテック株式会社)
広島県 ※配属先により異なる
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【広島】施工管理※大手製鉄所構内での建設工事管理
株式会社フジコー
広島県福山市鋼管町1番地JFEスチール西日本製鉄所福山地区構...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【広島】システム・アプリ開発エンジニア
株式会社メイテック
広島県
担当職:214,300円〜(各種手当含まず) 管理職:41...