- 情報提供元:
タイムズコミュニケーション株式会社の求人情報
- 掲載期間:
- 2025/03/28 ~2025/05/27
募集要項
- 募集職種
- 品質管理担当/QA担当(CX推進部)
- 仕事内容
- 【職務概要】
駐車場、カーシェアでお馴染みの「タイムズ」のコンタクトセンターにて、応対品質管理業務をお任せします。
【職務詳細】
・モニタリング
(オペレーターの応対録音の採点)
・フィードバック
(面談やフィードバックシートで実施)
・採点結果の分析と課題抽出
(全体評価・項目評価をExcelで分析)
・品質向上施策の企画運営
(講義・e-ラーニングなどの企画・資料作成・動画編集・研修運営など)
【このポジションについて】
オフィス別フロアにコンタクトセンターがあり、フィードバックや研修で関わったメンバーの成長を直近で見ることができ、取り組み成果が応対品質の採点数字にも現れるため、達成感を味わいやすい仕事です。
また会社全体としては、インハウス のコンタクトセンターだからこそ、電話応対から課題を抽出しサービス改善に活かすなど、現場の声からスピード感を持って改善し、グループ全体で「タイムズ」のサービスをよくしていくことに取り組んでいます。
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・コンタクトセンターSVとして音源を聴いてモニタリング評価実施経験
・応対品質に関する研修実施経験
・マイクロソフトオフィス(Word・Excel・PowerPoint等で資料作成スキルあり)
【尚可】
・コンタクトセンターのQA・QM担当経験がある方
- 勤務地
- 東京都品川区西五反田1-18-9 五反田NTビル
- 勤務時間
- 9時00分~17時00分(所定労働時間7時間)
- 想定給与
- ※年収:残業月20時間込
- 待遇・福利厚生
- 通勤手当(規定に基づき月上限15万円まで支給)、単身赴任手当、従業員持株会、ストックオプション制度、財形貯蓄制度 等
- 休日・休暇
- 完全週休2日制(土日祝日休み)、リフレッシュ休暇、ストック有給休暇制度(積立年休制度)、結婚特別休暇、慶弔休暇、赴任休暇、ベビー休暇など
会社概要
- 社名
- タイムズコミュニケーション株式会社
- 資本金
- 67百万円
- 従業員数
- 775名
- 事業内容
- コンタクトセンター業務、BPO受託、月極駐車場に関する契約管理業務等
- 住所
- 1410031 東京都 品川区西五反田1-18-9
タイムズコミュニケーション株式会社のその他募集職種
この求人と似た求人情報
-
【東京:リモート】【DE】ビジネスコンサルタント
株式会社電通デジタル
〒105-7077 東京都港区東新橋1-8-1
※管理職として採用の場合残業代なし(内定時通知)
-
事業企画
ライフイズテック株式会社
東京都港区南麻布2-12-3 南麻布ビル1F
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【東京:リモート】新規事業創生・戦略立案(医薬・バイオ・再生医療分野)
株式会社日立製作所
東京都千代田区外神田1-5-1 住友不動産秋葉原ファーストビ...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
信頼性保証戦略企画担当者
中外製薬株式会社
東京都中央区日本橋室町2-1-1 日本橋三井タワー15F
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
ウェルス・マネジメント事業の事業管理
株式会社オープンハウス
東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX11階
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【東京:リモート】プロダクトマネージャー/PdM候補
株式会社出前館
東京都渋谷区千駄ケ谷5丁目27−5 リンクスクエア新宿 11...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
測量・技術開発
株式会社ワキタCSS技術開発
東京都多摩市乞田1251 サークビル3F
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
ビジネスプロデューサー(IP・クロスメディア戦略)
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
東京都中央区
※経験、能力を考慮し、規定により決定いたします。