- 情報提供元:
タイムズコミュニケーション株式会社の求人情報
- 掲載期間:
- 2025/09/24 ~2025/11/26
募集要項
- 募集職種
- 品質管理担当/QA担当(CX推進部)
- 仕事内容
- 【職務概要】
駐車場、カーシェアでお馴染みの「タイムズ」のコンタクトセンターにて、応対品質管理業務をお任せします。
【職務詳細】
・モニタリング
(オペレーターの応対録音の採点)
・フィードバック
(面談やフィードバックシートで実施)
・採点結果の分析と課題抽出
(全体評価・項目評価をExcelで分析)
・品質向上施策の企画運営
(講義・e-ラーニングなどの企画・資料作成・動画編集・研修運営など)
【このポジションについて】
オフィス別フロアにコンタクトセンターがあり、フィードバックや研修で関わったメンバーの成長を直近で見ることができ、取り組み成果が応対品質の採点数字にも現れるため、達成感を味わいやすい仕事です。
また会社全体としては、インハウス のコンタクトセンターだからこそ、電話応対から課題を抽出しサービス改善に活かすなど、現場の声からスピード感を持って改善し、グループ全体で「タイムズ」のサービスをよくしていくことに取り組んでいます。
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・コンタクトセンターSVとして音源を聴いてモニタリング評価実施経験
・応対品質に関する研修実施経験
・マイクロソフトオフィス(Word・Excel・PowerPoint等で資料作成スキルあり)
【尚可】
・コンタクトセンターのQA・QM担当経験がある方
- 勤務地
- 東京都品川区西五反田1-18-9 五反田NTビル
- 勤務時間
- 9時00分~17時00分(所定労働時間7時間)
- 想定給与
- ※年収:残業月20時間込
- 待遇・福利厚生
- 通勤手当(規定に基づき月上限15万円まで支給)、単身赴任手当、従業員持株会、ストックオプション制度、財形貯蓄制度 等
- 休日・休暇
- 完全週休2日制(土日祝日休み)、リフレッシュ休暇、ストック有給休暇制度(積立年休制度)、結婚特別休暇、慶弔休暇、赴任休暇、ベビー休暇など
会社概要
- 社名
- タイムズコミュニケーション株式会社
- 資本金
- 67百万円
- 従業員数
- 775名
- 事業内容
- コンタクトセンター業務、BPO受託、月極駐車場に関する契約管理業務等
- 住所
- 1410031 東京都 品川区西五反田1-18-9
この求人と似た求人情報
-
オンボーディング・リーダー候補/CLINICS
株式会社メドレー
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
営業企画
CBcloud株式会社
東京都千代田区神田須田町1-23-1 住友不動産神田ビル2号...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
代理店向け販売制度の整備
能美防災株式会社
東京都千代田区九段南4-7-3
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
営業管理担当
株式会社メイテック
東京都台東区上野一丁目1-10 オリックス上野1丁目ビル
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【東京:リモート】テクニカルサポート
株式会社L is B
東京都千代田区岩本町3丁目11番11号 プルータスビル2階
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【東京:リモート】マーケティング責任者候補(カイポケ)
株式会社エス・エム・エス
東京都港区芝公園2-11-1 住友不動産芝公園タワー
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
技術調達担当(アソシエイト~マネジャー)
イーソリューションズ株式会社
東京都港区虎ノ門4-3-1城山トラストタワー17F
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【東京:リモート】アソシエイトソリューションデザイナー
株式会社Laboro.AI
東京都中央区銀座8-11-1 GINZA GS BLD.2 ...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇