IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

タイムズコミュニケーション株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/03/28 ~2025/05/27

正社員(中途)

品質管理担当/QA担当(CX推進部)

タイムズコミュニケーション株式会社

募集要項

募集職種
品質管理担当/QA担当(CX推進部)
仕事内容
【職務概要】
駐車場、カーシェアでお馴染みの「タイムズ」のコンタクトセンターにて、応対品質管理業務をお任せします。

【職務詳細】
・モニタリング
(オペレーターの応対録音の採点)
・フィードバック
(面談やフィードバックシートで実施)
・採点結果の分析と課題抽出
(全体評価・項目評価をExcelで分析)
・品質向上施策の企画運営
(講義・e-ラーニングなどの企画・資料作成・動画編集・研修運営など)

【このポジションについて】
オフィス別フロアにコンタクトセンターがあり、フィードバックや研修で関わったメンバーの成長を直近で見ることができ、取り組み成果が応対品質の採点数字にも現れるため、達成感を味わいやすい仕事です。

また会社全体としては、インハウス のコンタクトセンターだからこそ、電話応対から課題を抽出しサービス改善に活かすなど、現場の声からスピード感を持って改善し、グループ全体で「タイムズ」のサービスをよくしていくことに取り組んでいます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・コンタクトセンターSVとして音源を聴いてモニタリング評価実施経験
・応対品質に関する研修実施経験
・マイクロソフトオフィス(Word・Excel・PowerPoint等で資料作成スキルあり)

【尚可】
・コンタクトセンターのQA・QM担当経験がある方
勤務地
東京都品川区西五反田1-18-9 五反田NTビル
勤務時間
9時00分~17時00分(所定労働時間7時間)
想定給与
※年収:残業月20時間込
待遇・福利厚生
通勤手当(規定に基づき月上限15万円まで支給)、単身赴任手当、従業員持株会、ストックオプション制度、財形貯蓄制度 等
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝日休み)、リフレッシュ休暇、ストック有給休暇制度(積立年休制度)、結婚特別休暇、慶弔休暇、赴任休暇、ベビー休暇など

ご応募はこちらから

会社概要

社名
タイムズコミュニケーション株式会社
資本金
67百万円
従業員数
775名
事業内容
コンタクトセンター業務、BPO受託、月極駐車場に関する契約管理業務等
住所
1410031   東京都 品川区西五反田1-18-9

ご応募はこちらから

タイムズコミュニケーション株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報