- 情報提供元:
タイムズコミュニケーション株式会社の求人情報
- 掲載期間:
- 2025/07/25 ~2025/09/26
募集要項
- 募集職種
- 品質管理担当/QA担当(CX推進部)
- 仕事内容
- 【職務概要】
駐車場、カーシェアでお馴染みの「タイムズ」のコンタクトセンターにて、応対品質管理業務をお任せします。
【職務詳細】
・モニタリング
(オペレーターの応対録音の採点)
・フィードバック
(面談やフィードバックシートで実施)
・採点結果の分析と課題抽出
(全体評価・項目評価をExcelで分析)
・品質向上施策の企画運営
(講義・e-ラーニングなどの企画・資料作成・動画編集・研修運営など)
【このポジションについて】
オフィス別フロアにコンタクトセンターがあり、フィードバックや研修で関わったメンバーの成長を直近で見ることができ、取り組み成果が応対品質の採点数字にも現れるため、達成感を味わいやすい仕事です。
また会社全体としては、インハウス のコンタクトセンターだからこそ、電話応対から課題を抽出しサービス改善に活かすなど、現場の声からスピード感を持って改善し、グループ全体で「タイムズ」のサービスをよくしていくことに取り組んでいます。
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・コンタクトセンターSVとして音源を聴いてモニタリング評価実施経験
・応対品質に関する研修実施経験
・マイクロソフトオフィス(Word・Excel・PowerPoint等で資料作成スキルあり)
【尚可】
・コンタクトセンターのQA・QM担当経験がある方
- 勤務地
- 東京都品川区西五反田1-18-9 五反田NTビル
- 勤務時間
- 9時00分~17時00分(所定労働時間7時間)
- 想定給与
- ※年収:残業月20時間込
- 待遇・福利厚生
- 通勤手当(規定に基づき月上限15万円まで支給)、単身赴任手当、従業員持株会、ストックオプション制度、財形貯蓄制度 等
- 休日・休暇
- 完全週休2日制(土日祝日休み)、リフレッシュ休暇、ストック有給休暇制度(積立年休制度)、結婚特別休暇、慶弔休暇、赴任休暇、ベビー休暇など
会社概要
- 社名
- タイムズコミュニケーション株式会社
- 資本金
- 67百万円
- 従業員数
- 775名
- 事業内容
- コンタクトセンター業務、BPO受託、月極駐車場に関する契約管理業務等
- 住所
- 1410031 東京都 品川区西五反田1-18-9
この求人と似た求人情報
-
【東京:リモート】マーケティングディレクター
エムスリーキャリア株式会社
〒105-0001 東京都港区虎ノ門三丁目4-7 虎ノ門3...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
経営企画
株式会社IMK
東京都渋谷区神宮前5-50-5 青山NSビル3階/6階
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
医療機器メーカーのコールセンター担当
株式会社EPファーマライン
東京都豊島区西池袋3-27-12 池袋ウェストパークビル
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
経営企画
ハコベル株式会社
東京都中央区八丁堀2-14-1 住友不動産八重洲通ビル1・3...
※年収は経験・スキル・前職給与を考慮の上決定
-
【東京:リモート】アカウントエグゼクティブ
株式会社estie
東京都港区赤坂9-7-2 東京ミッドタウン・イースト 4F
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【東京:リモート】カスタマーサクセス(メンバークラス)
AI inside 株式会社
東京都渋谷区渋谷3-8-12 渋谷第一生命ビルディング4F
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【東京:リモート】新規業態企画(課長)
株式会社タイトー
東京都新宿区新宿6ー27ー30新宿イーストサイドスクエア2階
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
サービス企画・業務設計担当※経験者向け
株式会社朝日ネット
東京都中央区銀座4-12-5 歌舞伎座タワー21階
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇