IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/06/03 ~2025/08/02

正社員(中途)

就労支援担当(業界未経験)

パーソルテンプスタッフ株式会社

  • 未経験者歓迎

募集要項

募集職種
就労支援担当(業界未経験)
仕事内容
【職務概要】
派遣スタッフが安心・安全に就業できるよう、労務管理についての制度設計や法改正対応、現運用の改革改善など、スタッフの為の労務管理を行っている部門での募集となります。
経験、スキル、そして志向性に合わせて業務を決定しますが、想定している主な業務内容は以下のイメージです。
※より詳細な内容は面接時にご説明させて頂きます。

【職務詳細】
1)派遣スタッフの登録・雇用に関する各種手続きの企画、および運用
2)登録~就業開始までの各種手続きのルール策定、見直し

【ポジションの魅力】
・ご経験が浅くても問題ありません。成長するための環境、場をしっかりと提供しますし、双方向での振り返りを行い、ステップアップ出来る環境がございます。
・フレックスタイム制度や在宅ワークなどルール内で個人の裁量に委ねており、各自がパフォーマンスを発揮できるはたらき方を選択できます。
・社内やグループ会社とのやり取りも多く、コツコツよりは積極的にコミュニケーションを取りながら、チームとして仕事が出来る環境です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・(法人・個人問わず)サービスや商品の提案、対人折衝経験
・Excel等、OAを使用しての業務に抵抗の無い方

【尚可】
・派遣業界、人材業界での就業経験
・事業会社での”企画職”の実務経験
勤務地
東京都新宿区西新宿3-2-7 KDX新宿ビル
勤務時間
コアタイム無しのフレックス制度あり
勤務時間目安:9:00~18:00(休憩60分)
想定給与
基本給についてはご経験を考慮して設定
待遇・福利厚生
通勤手当、残業手当、401K/退職金前払い制度、財形貯蓄制度、社員持ち株会、資格講座終了祝い金制度、メンタルヘルスケアサービス、スポーツクラブ優待制度など
休日・休暇
【年間休日126日】完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、産前・産後休業、育児・介護休業

ご応募はこちらから

会社概要

社名
パーソルテンプスタッフ株式会社
資本金
22億7,300万円
従業員数
72,905名(連結)※2024年3月31日現在
事業内容
■労働者派遣事業■有料職業紹介事業■保育事業
住所
1510053   東京都 渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー7F

ご応募はこちらから

パーソルテンプスタッフ株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報