- 情報提供元:
株式会社PQDの求人情報
- 掲載期間:
- 2025/09/05 ~2025/11/04
募集要項
- 募集職種
- カスタマーサポート
- 仕事内容
- 【職務概要】
ゲストをはじめ清掃員、物件のオーナー様との電話、メール、チャットでの対応およびクレーム対応、またゲストが心置きなく素敵な時間を過ごしリピート率をあげるように顧客満足度向上のための動きを担当いただきます。
【職務詳細】
・お客様からの問い合わせ対応(電話、メール、チャット)
・予約管理システムのオペレーション
・ゲストや設備のトラブルシューティングと問題解決
・クレーム対応
・顧客満足度向上のための提案
・ゲスト対応、清掃員対応、オーナーさん対応
・予約画面の編集
・ゲスト案内のポップなどを使用
・ゲストの電話の対応数(20~30件)
万が一問題が発生した場合には満足のいく対応ができるようなハー トフルな人材を求めています。土・日も勤務可能な方も大歓迎です。
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・基本的なPCスキル
・顧客折衷経験
・マルチタスクに抵抗がない人
【尚可】
・日常会話レベルの中国語
・日常会話レベルの英語
・マネジメント能力
・カスタマーサービス能力
- 勤務地
- 東京都渋谷区恵比寿南1-17-15 EX恵比寿南ビル6F
- 勤務時間
- シフト制
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 交通費全額支給/残業代全額支給/健康診断(年1回)/コーヒー飲み放題/ウォーターサーバー完備等
- 休日・休暇
- 【年間休日120日以上(104日+調整休暇16日)】週休2日制、有給(初年度は半年後に有給付与)
会社概要
- 社名
- 株式会社PQD
- 資本金
- 1000万円
- 従業員数
- 60名(アルバイト含む)
- 事業内容
- 宿泊施設運営及び運営代行/清掃代行/許可申請代行(提携先の行政書士対応) /翻訳・通訳
- 住所
- 1150055 東京都 北区赤羽西1-37-1 ホワイトシェル4F
株式会社PQDのその他募集職種
この求人と似た求人情報
-
スーモカウンターアドバイザー職/コンタクトセンター(非対面・来場予約担当)◆正社員◆フレックス◆未経験OK
株式会社リクルート<SUUMO領域>
東京都港区芝浦3丁目16-16 住友不動産 田町ビル東館 ※...
月給25万8500円+賞与年2回 ※上記金額には35時間分...
-
営業事務
TRENDE株式会社
東京都千代田区東神田1-16-7 東神田プラザビル2F
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
自社コンタクトセンターマネージャー/マネージャー候補
株式会社オーネット
東京都渋谷区渋谷1-16-9 渋谷K・Iビル7階
※経験や前職の年収を加味して決定(応相談)
-
【東京:リモート】カスタマーサポート(リーダー候補)
KIYOラーニング株式会社
東京都港区赤坂4丁目8-18 赤坂JEBL4階
■経験、現職の年収を考慮の上、同社規定により優遇
-
テクニカルサポート(リーダー候補)
株式会社エースシステム
東京都港区三田3-12-17 プレクスビルディング8階
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【東京:リモート】テクニカルサポートエンジニア
株式会社ソリトンシステムズ
〒160-0022 東京都新宿区新宿 2-4-3
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【東京:リモート】カスタマーサクセス
モビルス株式会社
【関東】東京都港区(芝浦1-1-1 浜松町ビルディング15F...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
テクニカルサポート
ドクターキューブ株式会社
〒104-0028 東京都中央区八重洲2-2-1八重洲セ...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇