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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社日本M&Aセンター の求人情報

掲載期間:
2025/05/09 ~2025/07/08

正社員(中途)

秘書

株式会社日本M&Aセンター 

募集要項

募集職種
秘書
仕事内容
【職務概要】
 東証プライム上場企業の中核子会社である日本M&Aセンターの代表取締役の
 秘書業務です。

【職務詳細】
■スケジュール管理
→役員の社内外における日程調整や予定の管理を行います。重要な来客や会議、
 イベントのスケジュール調整や優先順位の設定が求められます。
■会議の準備とアテンド
→会議室の手配や資料の作成、議事録の作成などを行う場合があります。
■書類作成
→役員の報告書やプレゼンテーション資料の修正やメールなどの文書作成などを
 行う場合があります。
■電話応対
→役員宛の社内外からの電話応対を担当します。
■出張手配やビジネス関連の手続き
→役員の出張手配や旅費精算、ビジネス関連の手続きをサポートします。
【魅力点】
★同社での秘書業務は、経営陣のサポートを通じて会社全体の運営に
 関与することができます。
★経営者の補佐役として、意思決定の場面に関わる機会もあり、また、
 多様な業務に携わることで、幅広いスキルを磨くことができます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・秘書業務の経験(2年以上)
・PCスキル(Word、Excel、PowerPointなど)


【求める人物像】
★同社では、コミュニケーション能力と柔軟性を持った方を求めています。
★経営陣との信頼関係を築きながら、円滑な業務遂行ができることが重要です。
★機密情報に触れる機会も多いため、高い倫理観と情報管理能力が求められます。
★?チームプレイでありながらも、自律的に業務を遂行できる方を歓迎します。
勤務地
東京都千代田区丸の内1丁目8番2号鉄鋼ビルディング
勤務時間
フレックスタイム制/コアタイム:10:00~15:00、標準労働時間:7.5時間
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
確定拠出年金制度、社員持株会制度、資格取得支援制度、慶弔金制度、総合福利厚生サービス、リゾートホテル会員権、各種専門書籍購入費全額補助
休日・休暇
年間休日123日、週休2日制、夏季休暇(2日間)、年末年始休暇(12月30日~1月4日)、有給休暇(最大20日)、慶弔休暇 、産前産後育児休暇

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会社概要

社名
株式会社日本M&Aセンター 
資本金
10億円
従業員数
451名
事業内容
■M&A仲介■コーポレートアドバイザリー■企業評価の実施■資本政策・経営計画コンサルティング■MBO支援
■企業再生支援■企業再編支援
住所
1000005   東京都 千代田区丸の内一丁目8番2号 鉄鋼ビルディング 24階

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